記事一覧

結婚しました

物すごーく、久しぶりの事後報告です。

2016/06/05 結婚式しました!

ネタじゃなくて本当です。

→【挙式の日記】

ハチ公前

先日、妹からお土産に、こんな可愛い煎餅貰いました。
せっかくなので、食べる前に写メ。
ファイル 277-1.png
この後、バリバリもぐもぐと、美味しくいただきました。

お久しぶりです

日記の更新も、サイトの更新も、すごくお久しぶりです。
なんとか生きてます。

最近は、限りなくブラック寄りのグレーな会社に頑張って勤務を続けてます。

休日は、家でゆっくり過ごしたり。

深夜に、友とオンラインで、モンハン4を遊んだり。

友に誘われたポケモンXを、「新ポケはダサすぎるなぁ」などと思いつつも、いそいそとバッチ回収してたり。

あやかし百鬼夜行で、トレードや図鑑埋め等を楽しんだり。

それなりに、マイペースライフです。

…っていうか、ゲームばっかりではないですか、私! うわぁぁん!!

知らない間に、コメント投稿機能のログが酷いことになっていたので、こんな時間までゴソゴソと管理を頑張ってましたが、数が酷すぎて一気に全部は無理よ…!

7最近    BLOGTOP œ   過去へ8
::: Copyright © 2001-this year NekoMuSha All rights reserved. :::