記事一覧

ポケルスに感染

今日、ポケモンをプレイ中に、ふと気づいたらポケルスに感染してました。*^▽^*

ファイル 26-1.jpg

野生のポケモンとの戦闘後(逃げる・全滅・捕獲を除く)、3/65536と言う、かな~りの低確率。
ポケルスに感染したポケモンは、育成効率UP(努力値が2倍になる)というお得な効果が。
もちろん、きょうせいギブス装備で4倍ですよ。きゃー

最近、物凄く嫌な事が立て続けにあったので、これはその反動の「幸運」って所でしょうか…。
変な所で運を消化してしまった感が有りますが…。

ここは、素直に喜んでおきます。

いえ~い♪きゃー

ポケモンパルシティ

8月31日に、ポケモンパルシティに行ってきました。
倉敷駅から始発ので出発です。

地下鉄で、乗り間違えるハプニングもありましたが…。
なんとか、8時過ぎに会場に到着しました。

ドーム内で入場待ちの列に並んでいたら、マナフィの先行配布が!
喜び勇んで早速GETです。
予定よりも早い時間に入場が開始されて、ウキウキと足を踏み入れました。

入場すぐは、アトラクションへの列が少なかったので、入ろうとおもえば入れたのですが…。
流石に、この年で一人で突入する勇気も無く。
とりあえず、椅子に座って少し休憩して、お土産を買いました。

後は、フワンテのスティックバルーンを貰って。
残り2体の配布ポケモンも貰って。
満足して、11時過ぎに退場しました。

そのまま、お昼のお弁当を買って、バーベキューへの待ち合わせとなる前橋駅(群馬)まで突入です。

前橋到着後、合流した友達の車で4時間位かかって、バーベキュー開催地となる新潟まで直行です。

…バーベキュー会場が、新潟だなんて聞いてなかったので、運転してくれたお友達はご苦労な事です。
私は旅疲れで、後部座席で転がってましたよ。
眠る事は出来ませんでしたけど…。

何とか深夜3時過ぎに到着して一泊。

次の日が本番です。

→【写メはこちら】

トレーナーカード

ポケモンの話です。
分からない人、ごめんなさい…。汗

初の「フィッティングルーム」利用で、私のサーナイトはこんな感じに仕上がりました。
ファイル 24-1.jpg

と、言うのも、先日の『初めてのレコード通信』に魅了されてしまったのですよ。
色んな人とレコード通信して、フィッティングルームに沢山の写真を飾ってみたいです…。きゃー

→【続きを読む】

7最近    BLOGTOP œ   過去へ8
::: Copyright © 2001-this year NekoMuSha All rights reserved. :::