+ Collection +
 
このページでは、主に他所様が描いてくれた【家の子絡みの作品】を保管しています。
本当に、皆様ありがとうございます!こっそり、私の描いたものも紛れています。

シロポロ らくちゃん 梨亞 ミツバチ
::: 梨亞 :::
友チョコ交換@サトウM様 2011/02/19

サトウMさんが、「ジェニファーさんと友チョコを交換したい。」というリクエストに答えてくださいました!

ジェニファーさん(左)と梨亞(右)の、ポッキー交換です。
なんて可愛いの…!

もう、私の夢が丸ごと叶ってしまいました!
サトウMさん、本当にありがとうございます!

※描いてくれたサトウMさんのサイト『TCG-檻の少女』



これぞカボパン!@吉野桜様 2010/10/09

IRCの流れで、調子に乗ってリクエストしたら、こんな可愛いラフを描いて下さいました。

とても見事なカボチャパンツです!これぞ、カボパン!

あんまり可愛いから、イタズラされても許しちゃうよ!

※描いてくれた吉野桜さんのサイト『かわいいさかなやさん』



「orca」のラフと線画@吉野桜様 2010/07/20
吉野桜さんが作って下さった梨亞の追加シェル「orca」が出来るまでのラフと線画です。

IRCにて、一番最初(7/20 am01:09頃)にアップされたのが、こちら。
ツインテールに可愛い髪飾りと、シャチ。
そして、(おそらく)ビキニの水着で、ちょっと大胆な梨亞です!
凄く可愛いです。

さらに、とても贅沢な事に、その約30分後には、

こちらの2枚目のラフが、IRCで公開されました。

髪をアップして、この最高の笑顔です…!
水着も、スポーティーで爽やかに!
とても梨亞らしい、元気な可愛さが溢れています。

そして、こちらが着色される前の線画です。

1枚目のラフから、追加シェル「orca」が完成して公開されるまで約1日という、この驚異のスピード!
もの凄く、驚かされました。
作業スピードだけじゃなくて、クオリティの高さも物凄いです。

本当に、吉野桜さん、ありがとうございます!

あんまりにも嬉しすぎて…。
私、どうにか、なってしまうんじゃないかと思いました!

※描いてくれた吉野桜さんのサイト『かわいいさかなやさん』



電脳迷い子@やぎむつき様 2008/08/14

やぎむつきさん所の、杏娘豆腐シリーズは、ちょくちょく見させていただいてたのですが。
思い切って、リクエストして描いていただきました!可愛いです。とても感激です!

※描いてくれたやぎむつきさんのサイト『やぎのはこにわ。』(閉鎖?)
 
::: 静 :::
実芭蕉少女@やぎむつき様 2008/08/11

やぎむつきさん所の、杏娘豆腐シリーズは、ちょくちょく見させていただいてたのですが。
思い切って、リクエストして描いていただきました!可愛いです。とても感激です!

※描いてくれたやぎむつきさんのサイト『やぎのはこにわ。』(閉鎖?)
 
::: ミツバチ :::
新婚さん@scott様 2008/04/18

わーい! 可愛い…! 可愛いよ!! ありがとう、スコットさん!!



 
シロポロ らくちゃん 梨亞 ミツバチ
 
 ::: Copyright © 2001-this year 猫夢紗 All rights reserved. :::