記事一覧

コート

もう寒くなったので、コートを出したのですが。

その時、去年買ったはずのコートが見当たらず…。
「あれ~? どこ行ったんだろう?」
とか、思ってたら…。

母さんが、いつの間にか『洗濯でオジャン(ダメ)にしていた』という落ち。*^▽^*

なので、今日コートを買ってもらいました。

もっこもっこ、ふっかふっかで、あったかいです。
1万もするのに…、ありがたや~!きゃー

今日のお昼は

今日のお昼は、家族で近くの「食堂」に行きました。

【二人で1000円内に綺麗に収める事】という、ミッションが与えれられて。

直感で選んで、レジで会計したら、きっちり【999円】でした。*^▽^*

冴え渡る私の直感力…。!!

イェーイ♪きゃー

::: Copyright © 2001-this year NekoMuSha All rights reserved. :::