+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.71, No.70, No.69, No.68, No.67, No.66, No.657件]

  日記,Making,Game  

【 ポロろーぐ - PORO ROGUE - 】
こんな物が出てきました。

→【pororogue.zip】(14KB)
readme.html

2002/05/20から、一時期配布してた品を、ちょっとだけ修正UP。
ゲーム内容に変更はありません。

グラフィック…?
視覚的クオリティ…?

このゲームに、そんな物は最初からありません。

  日記,Making  

昔描いてた企画物の

ポロ画像が出てきました。
ポロでRPGゲームを作ろうとして、ネタがなくて、企画倒れした時の品の一部です。

202409302123356-admin.png

2003/01/08~2003/01/16 の間に描いたみたい。

自分で言うのも…親馬鹿で、何ですけど。

可愛いから、これで何か「他の物」を作って、形にしてあげたいなぁ…。

  拍手返信  

このえっち!

拍手ありがとうございます!

【拍手レス】

 ■とわさん
  >対応
  こちらこそ、切り替え反応ありがとうございました!

  >みかんにまで「えっち」と言われ
  流石! 「エロテロリスト」の称号は、だてじゃないですね…!


  SSP,Ghost  

RIAの起動不備解決

「RIAの起動」及び「RIAに切り替えた」時の、サーフィス非表示問題は、私の初歩的な記述ミスでした…。
すみません。myhk0

今回は、ネットワーク更新だけでなく、アーカイブも更新しておきました。

  SSP,Balloon  

ジャマナン専用バルーン「おじゃまバルーン」

「うにゅう戦隊ジャマナンジャー」が、(またまた以下省略)。

202409302123355-admin.png

→ojama_balloon.nar
※配布ページからダウンロード出来るようになりました。

ジャマナンジャーと、水無月藍様に捧ぐ。パート4。
今回はバルーンです。

  SSP,Shell  

追加シェル「たこ焼き」

「うにゅう戦隊ジャマナンジャー」が、あんまりにも(更に以下省略)。

202409302123354-admin.png

→jama_naniwa.nar
※配布ページからダウンロード出来るようになりました。

ジャマナンジャーと、水無月藍様に捧ぐ。パート3。

※爪楊枝の判定を修正しました。[22:54]
 爪楊枝クリックしても反応しない方は、再ダウンロードお願いします。

  SSP,Shell  

追加シェル「信号機」

「うにゅう戦隊ジャマナンジャー」が、あんまりにも可愛かったので(以下省略)。

202409302123353-admin.png

→jama_singou.nar
※配布ページからダウンロード出来るようになりました。

ジャマナンジャーと、水無月藍様に捧ぐ。パート2。

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索