記事一覧

追加シェル「ぴた」公開

梨亞の追加シェル「ぴた」公開しました。
※ゴーストの方を、「ネットワーク(アップデート)更新」してから、インストールしてください。

凄く久しぶりにフルカラーです。

結局、描きはじめてから、シェルとして完成まで3日掛りました。

最初は、SAORIとか使ってタスクバーにくっつくようにしようと思っていたのですが。
縮小して、実際シェルにした際に、偶然タスクバーに乗ってるみたいになったので、下手に小細工するのをやめました。
偶然って凄いですね。

今回の追加シェルは、ネットワーク更新に対応したので、後日「何か」を追加しても、上書きインストールしなくて大丈夫に。

プレビューで使ってる壁紙は、「壁紙.com」の物を使っています。

後は、「ぴた」専用のトーク追加とか、色々やる事が残ってるなぁ。

7/22 ほほ笑みの口元修正

この記事にコメントを投稿する
::: Copyright © 2001-this year NekoMuSha All rights reserved. :::