記事一覧

バトン「机周り」

バトン、やってみました。

1.机周りの写真をアップして下さい。


 机というより、コタツです。
 右が父のノートPC。
 奥にみえているのが妹のノートPCです。
 正直、右の父のノートPCが、マウスの軌道範囲を圧迫していて
 邪魔で邪魔で…(ぁ

 壁紙は「kraso」で配布されてる物です。
 イヤホン(スマイル2)が、可愛くて気に入ってます。
 マウスは、ノートPCの付属品。
 マウスパッドは、100円均一の品。

2.絵を描くのに欠かせない七つ道具は?

 ・シャーペン(鉛筆でもOK。筆は問わない。)
 ・紙(描けるだけの範囲さえあれば、何でも。)
 ・ドット単位でも、描きやすいお絵描きソフト。
  (キャンバスは、拡大率800%以上可能で、
   100%でのプレビュー表示ウィンドウが表示出来る物)
 ・絵を描く気分
 ・
 ・
 ・

 7つも思い浮かば無いって言う、切なさ。

3.今後、机周りに施したいパワーアップ

 自分の机を置ける、環境的パワーアップがしたいです。
 肩身も縄張りも狭すぎる。
 その為にも、仕事頑張って貯金!(でも増え辛い現実)

4.机周りが気になる五人にバトンタッチ

 もう、ほとんどの人の机周りを見てしまったので、
 回せる人が、浮かびませんでした。
 というわけで、これを読んで、このバトンをやってみたい方、
 ご自由にどうぞ。
::: Copyright © 2001-this year NekoMuSha All rights reserved. :::