+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.45

  日記  

ドリフではありません。

23日の早朝、自宅を出て直ぐの階段で、靴紐解けた上に華麗に滑って階段から落ちました。
その時思いっきり、右手の肘で(滑り落ちるのを止めようとして)強打。
首と肩に、ビリビリと、電気が走ったように激痛が!

前日雪だったし、当日は雨だったし…。
うん。転んでも仕方ないよね…!

その出来事を友達に話したら、「それドリフじゃん。」と突っ込まれたけど、ドリフじゃないよ…!
事故だよ!事故!

で、昨日病院に行って、見てもらいました。
ヒビは入っていなかったので、シップだけもらって解決です。
これで一安心。

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

1件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索