+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.195

  日記  

急に寒くなりましたね

ちょっと前は、家の中より、外の方がお日様が照っててあったかかったんですが。
最近は、家の中も外も、すっごく寒くなりましたね。

冷たいか風が吹いてると、もう…。

室内でも息が白くなったりします。
コタツが恋しくて、コタツに入ると出たくなくなります。
お腹が空いてても、コタツから出たくない想いで一杯。

ま さ に 「コタツ>食欲」。(わ~ぁぉ。

お風呂に入ったら、湯船が恋しくて、なかなか出たくなくなります。
湯船がぬるくなるまで浸かっている位の勢いで。

くそぅ…。
誰だ…! こんなに寒くしたのはっ…!(無茶苦茶な言い掛かり

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

1件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索