+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.169

  日記  

鼻炎は辛いよ

現在の私の職場は、とても埃っぽいんです。

ろくに掃除されてないので、職場内は、黒い埃で常に一杯。

黒い粉の埃が、作業してると空気中を舞って。

さらに、手が黒い埃で黒く染まります。

休憩時間毎に手を洗わないと、とても汚い。 myhk1

そして、現在…。

思いっきり鼻炎です。

鼻炎薬を飲んでも、鼻水が出て辛いです。
止まる気配すらありません。

つまり…薬が無効化されてしまう程、埃で空気が酷く悪いって事です…。

んで今日は、くしゃみは出るし、鼻水とまらないし、喉が痛いと…。
もう辛さMAXです。

もう、どんだけ~!myhk0

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

1件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索