+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.16

    

占い「sm診断」
以前やった占いで、私はマゾという驚愕の診断結果が出たので―…。
私はマゾじゃない事を証明すべく、「sm診断」をやってみました。

【診断結果】
あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。


詳細
マゾヒスト度・75%

あなたの「SMライフ」
★あなたは「SMごっこ(プレイ)」に興味があるのでは?プレイにさらなる磨きをかけましょう。

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです

私はマゾじゃない事を証明したかったのに…。
私はやっぱりマゾである事を証明してしまった…。myhk0

うわーん! ちくしょ――っ!
畳む


フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

1件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索