+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.156

  日記  

機種変更しました

土曜日に、2年4ヶ月という長い間使い続けたN902iを、N906iμ(ホワイト)に機種変更しました。
私は物持ちが良い方なので、N902iは機能的には未だに目立った劣化がなくて、まだまだ現役で使えるのですが、塗装が剥がれて痛々しくなってきたので、思い切ってやってみました。
私にとっては、はじめての機種変更になります。

N902i、長い間沢山働いてくれてありがとう。もう休んでいいからね。
N906iμ、これから一杯こき使うから、宜しくね。

N906iμでは、一部のキー配置が変わっているので、間違えてボタンを押す事が何度も…。
まだ操作が慣れません。
でも、画面が大きく広くなって、前より見やすくなりました。
デザインも、シンプルでとてもビューティーです。
ただボディが驚く程スリムで、うっかり壊してしまわないかが心配です。
でも、3年以上は使い込むつもりです。
頑張れ、私のN906iμ。(笑

▼N906iμで撮った「N902i」です。オレンジがとても可愛かった。
2024093021233526-admin.jpg

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

1件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索