+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.152

  日記  

次の職場が決まりました

昨日、午前と午後で2件行った面接の片方で、採用になりました。
面接が微妙だったので、不安だったんですが…良かった。
仕事はPCとは無関係の工場ですけど。
3ヶ月のトライアル期間があります。
とにかく、頑張ります。

明日は、10時に会社に制服を取りに行って。
昼は、家族で食事に行って。
3時から髪のカットに行って。

明日は私の誕生日だというのに…!
('∀,)うひー。

そして今日、コカコーラのTシャツが当りました。
「10秒に一人当る」ってやつです。
柄はシンクロ。
約1ヶ月後の発送が楽しみです。myhk2

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

1件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索