+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.141

  日記  

茹蛸のごとく

今日、面接に行った帰りに、観光客っぽい方に道を尋ねられ、”聞いたことのある場所”ではあったのですが、すぐに思い出せなかったので「すぐ近くに大きな図書館があるので、そこで聞いてみるとすぐわかると思います」と話して、その場を一度は離れたのですが。
「この炎天下の中、”図書館へ行って聞いてみてください”と放り投げるのは、白状かな…?」と思い直し、近くのお巡りさんに道を尋ねて、さっきの観光客の方に再び会って、目的地まで案内して、帰りました。

家についた時には、もう汗びっしょりで、頭がカッカッして茹蛸状態でした。
直ぐに浴びた、冷たいシャワーが気持ちよかった。

夕食は、久しぶりに友達と、近所の「王将」まで食事に行きました。
最近新しく建ったばかりの所で、価格も量も味付けもお手頃で、普通に美味しかったです。

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

1件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索