+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.111

  日記  

色んな意味で悶絶中

ぐおおおおお…!

バックアップから、昔の自分の作品の数々が出てきた…!
「こんなの作ってたのかい…! 私!」
と、作ってた自分もすっかり忘れてた物まで出てきた。
懐かしい。
そのうち、少しづつ、それらの一部を公開します。

…と、同時に、某企画で友達と喧嘩(?)したメールまで出てきた。myhk14
あの時は、ごめんなさい。
本当に。
私が愚かでした。

で、急に話が変わるけど。

バックアップに失敗したと思ってたゴースト「たこたこやきやき」が出てきたので、物凄く嬉しいです。

が…やっぱり、昔どりーにゃ様が作ってくれたシロポロの追加シェルが、探しても探しても出てこない。myhk0
絶対永久保管しとかなきゃ…!って、沢山の複製バックアップを取ってたはずなんだけどなぁ。

何処いったんだろう。myhk8

【過去の自分に対してのゴニョゴニョ】4※以下は、「過去の自分に対する」独り言です。

消してぇ…!

消したいのは、自分の作品じゃなくて。
昔の愚かな自分を、デリート(削除)してぇ…!!myhk0

変な所が負けず嫌いで、
変な所が意地っ張りで、
自分という人間は、『そんなに一度に沢山出来やしない』っていう事を、自分でも分かっているのに、次々と抱え込んでいって。

自分で自分にかける「100%じゃないとダメだ」という過度の重圧に苦痛を感じながら、常に消極的にトロトロと鈍速に、(後々考えたら優先順位的には色々と間違っている事を)消化しながらも、やらなきゃいけない事が手付かずのまま蓄積されていって、

もうどうにもならなくなって、
「…もうだめだ!ヽ(^0^)/諦めて現実逃避しよう…!」
と、開き直って丸投げしてた愚かな過去の自分を、デリートしてぇ…!(笑

が…もう、過ぎさった過去の事なので、笑うしかない。

100%の結果より、まずやる事が大事なんだよね。

自分に自分で重圧を掛けすぎて、自分が思い描く100%の理想の結果が出せなくて、
そんな、理想の結果が出せない自分に劣等感抱いて、消極的って…。
馬鹿だな私。本当に。

100%理想の結果を出す事なんて、誰にだって無理な事じゃないか…。
まずやってみて、少しづつ自分の理想に近づいていけばいいんじゃない。
本当に、私馬鹿だ。(笑

まぁ、今日は疲れたから寝る…!
また朝起きてから、少しづつ頑張ろう。

明日は明日のカゼが吹くよね。

…でも、かぜはカゼでも、もう風邪はごめんだよ…!
※実は、この間まで風邪で発熱してました。
 家族にも秘密で、こっそりと。 最高で38度あった。(ぉ
 体が重くて、だるくて、たまらなかったよ…!畳む


フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

1件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索