+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.102

  SSP,Ghost  

苦戦中ではありますが

『自動着せ替えの仕込みを色々変えて試す』の作業を繰り返して、ようやく調子が良くなって「これで解決したかな…!」と、思ってたら…。

『自動着せ替えが行われた際、(前回着ていたが)今は着てない筈の物が、一部サーフィスに反映されずに、そのサーフィス切り替わる度に化ける』という、症状がまだ解決してなかった…。orz

「単に、処理が重くなってるときに、着せ替え実行されたから一部サーフィスで着せ替えがちゃんと行われてなかった」のか、それとも「深部に何かある」のか…。

原因不明です。

又、この症状が起きても、シェルをリロードすると解消されます。
RIAの配布ページにも追記しておきました。

シェルのdescript.txtの件も、ようやく理解出来ました。
ありがとうございます。
前回の記事に、まとめておきますね。

後、RIAにこっそりと隠しお触り反応も追加しておきました。
隠しといっても、エロくはないです。
エロなんかは仕込んでません。
カーソルが範囲内に入っても変わらないので分かりづらいって意味です。
…はたして、気付く人はどれ位居るのかなぁ。

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

1件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索