+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.86, No.85, No.84, No.83, No.82, No.81, No.807件]

  SSP,etc  

スタンプ帳のバグ解消です

スタンプ帳でバグを発見しました。

※5/5 22:33 に、プラグイン「スタンプ帳」のネットワーク更新にて、バグが修正されているのを確認しました。
※最新版のnarで再インストールするか、エクスプローラからネットワーク更新するかで、バグが修正されます。
※既に、バグにて症状が出てる方は、SSPを終了させて、plugin/stampcollection/yaya_variable.cfg.aysを削除して、スタンプ帳のデータを初期化後に、貰いなおしてください。


「みかん」や「びーふれんず」の様に、複数回スタンプを押すと発生するバグですので、ご注意下さい。

【報告&解決済みのバグです】
一度スタンプを送ったゴーストのスタンプは、2度目からは同じ位置に上書き保存されるのが正解のはずなのですが…。

たとえば、スタンプ帳には4つのスタンプが記録されてて
○○●○
●の位置に、一度スタンプを押しておいて。

それ以降再びスタンプを押すと。
●●●○
この用に、以前押した位置から新しいスタンプ画像が全て上書きされます。
しかも、スタンプ画像を保管している「icon」フォルダを覗くと、
該当のpngファイルが消えて、代わりにそれ以降の連番png全てに画像情報が上書きされています。
今回の例だと、2.png が「icon」フォルダに無いといけませんが、消えてます。

スタンプ用画像の扱いには異常はありますが、テキスト情報は正常でした。
畳む


  SSP,Ghost  

プラグイン「スタンプ帳」にみかん対応

プラグイン「スタンプ帳」に、みかんが対応しました。myhk10

みかんを10個以上完食で、スタンプ帳にスタンプが押されます。

【スタンプが押されるタイミング】
スタンプが押されるタイミングは、
  • F3キーが押された時
  • シェルの切り替えが完了した時

となっています。

はたして、1000個以上完食出きる強者は居るのでしょうか?畳む


  拍手返信  

8時間は

そうそう。

sakura.ne.jpに鯖移動してから、「Web拍手」の移動作業ついでに。
「日記での返信は不要」の場合に、チェックを入れる仕様に変更しました。

それでは、拍手返信です。

>とわさん
ありがとうございます!
流石に疲れました。(笑


  日記  

Diaryのデザイン調節完了

昼の3時半から、ず~っと、このDiaryのデザインを一からカスタムして、細部まで調節していたら、もうこんな時間に…!myhk3

8時間かけただけに、自分でも満足のいく出来になったよ。

自分で言うのも何ですが。
すばらしい根気と集中力だよね。私!
…と、誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒めてみたよ。myhk2

    

Diary移動完了

ようやくDiaryの移動作業完了です。
デザイン変更は後日にでも。

  SSP,Shell  

死幻葬用追加シェル「書物ノ記憶」

死幻葬 用追加シェル「書物ノ記憶」が出来ました。

202409302123358-admin.png

ネットワーク更新に対応してます。

で、髪と炎のアニメーションが2コマなのでカクカクに…。
これは、今後の課題です。

後、配色の関係で、白い背景だと見にくくなります。
黒系の背景がお勧め。

気が向いたら、ポーズとか追加したいな。

  日記,Making  

Skypeの絵文字で文字

Skype で、こんなのが出来ました。
202409302123357-admin.png
自分で言うのも何ですが、力作です。

【お持ち帰りは、こちら】
■アハハ!!
(rofl)(rofl)(rofl)(rofl)(rofl)(envy)(rofl)(envy)(rofl)(envy)(envy)(envy)(rofl)(envy)(rofl)(envy)(envy)(rofl)(envy)(rofl)
(envy)(envy)(rofl)(envy)(rofl)(envy)(rofl)(envy)(rofl)(envy)(envy)(envy)(rofl)(envy)(rofl)(envy)(envy)(rofl)(envy)(rofl)
(envy)(envy)(rofl)(rofl)(envy)(rofl)(envy)(envy)(envy)(rofl)(envy)(rofl)(envy)(envy)(envy)(rofl)(envy)(rofl)(envy)(rofl)
(envy)(envy)(rofl)(envy)(envy)(rofl)(envy)(envy)(envy)(rofl)(envy)(rofl)(envy)(envy)(envy)(rofl)(envy)(envy)(envy)(envy)
(envy)(rofl)(envy)(envy)(envy)(rofl)(envy)(envy)(envy)(rofl)(envy)(rofl)(envy)(envy)(envy)(rofl)(envy)(rofl)(envy)(rofl)

畳む



フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索