+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.78, No.77, No.76, No.75, No.74, No.73, No.727件]

  日記  

MOドライブ新調

昔のMOを触りたくなって、MOドライブを新調しました。

…以前使ってたMOドライブは、古すぎて使えなかったんですよ。myhk0

昔のに比べて、格段に音が静かで、動作が安定してるのに感動。
でも、書込・読込のスピードは、やっぱりUSBメモリの方が格段に性能良いね。

そして、なつかしのMOから、なつかしのデータがわんさかと。
白子さんやら、花ちゃんやら、赤十字遥さんやら…とても懐かしいものを発掘。
だけど、「たこたこやきやき」が見つからない…!
どこ行ったぁぁぁぁ!!myhk9

だけど、昔(旧名)どりーにゃ様が作ってくれた、シロポロのカーソルやら、KINOKO用のシロが出てきた…!
これ埋もれさせとくのはもったいないから、今準備中のコレクションページで、保管公開できないかなぁ…。
連絡とりたいけど、連絡先がわからない…。myhk0

で。

私、【1999年12月12日】にサイト開設してたんだね。
来年の12月12日は、サイト10周年になちゃうよ…!myhk6
どうする、私!
何か…、何かを準備しなくては…!

まぁネットは、それ以前から触ってたから…。
私のネット暦は、もう10年以上になるんだね。
びっくりだよ。

  SSP,Ghost  

ミツバチとアシナガバチ

原作者のくーぷらんさんから、ゴースト「ミツバチとアシナガバチ」を引き継ぎました。

蜂っ子の新婚夫婦のラブラブお惚気ゴーストです。

細かい所の調節や追加は、これから少しづつやっていきます。

    

最近の私の好きな曲
最近は、「EXILE」の曲が好きです。

でもそれだけじゃ、面白くないので「ニコニコ動画」で初音ミクの曲をGETしてます。

一番好きのは、「プログラマの日常」シリーズかな。myhk2


  拍手返信  

拍手返信!

届いた拍手が嬉しくてニヤニヤしながら。
いただいたコメントも全部隅々まで読ませていただいてます。
本当に、いつもありがとうございます!myhk10

【拍手返信】

>マルさん
 いえいえ。
 そんな風に言って頂けるなんて…感激です!
 ありがとうございます。


※他にも沢山のコメントを頂きましたが、原則として「日記での返信OK!」にチェックが入ってたコメントにだけ、今回も返信させていただきました。

    

拍手に1点追加

昔水面下でプレゼント用に作ってたゴーストの、でっかいリニューアルが完了しました。myhk2

Web拍手からDL出来ます。

  日記  

夜桜

夜桜を見に行きました。
とても綺麗で、感動です。
写メも、綺麗に撮れて大満足…!myhk10

【写メ】

2024093021233513-admin.jpg

2024093021233514-admin.jpg

2024093021233515-admin.jpg

2024093021233516-admin.jpg
畳む


  SSP,Shell  

ウッウーウマウマ
エイプリルフールネタを作ろうとして挫折。

変わりにコレを使って、ウッウーウマウマ。
「ブームはもう過ぎ去った...」とか、そんな事言わないでね…!!

★ウッウーウマウマの追加さぷり「ポロ」
→cmd_poro.nar
※配布ページからダウンロード出来るようになりました。

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索