+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.67, No.66, No.65, No.64, No.63, No.62, No.617件]

  SSP,Balloon  

ジャマナン専用バルーン「おじゃまバルーン」

「うにゅう戦隊ジャマナンジャー」が、(またまた以下省略)。

202409302123355-admin.png

→ojama_balloon.nar
※配布ページからダウンロード出来るようになりました。

ジャマナンジャーと、水無月藍様に捧ぐ。パート4。
今回はバルーンです。

  SSP,Shell  

追加シェル「たこ焼き」

「うにゅう戦隊ジャマナンジャー」が、あんまりにも(更に以下省略)。

202409302123354-admin.png

→jama_naniwa.nar
※配布ページからダウンロード出来るようになりました。

ジャマナンジャーと、水無月藍様に捧ぐ。パート3。

※爪楊枝の判定を修正しました。[22:54]
 爪楊枝クリックしても反応しない方は、再ダウンロードお願いします。

  SSP,Shell  

追加シェル「信号機」

「うにゅう戦隊ジャマナンジャー」が、あんまりにも可愛かったので(以下省略)。

202409302123353-admin.png

→jama_singou.nar
※配布ページからダウンロード出来るようになりました。

ジャマナンジャーと、水無月藍様に捧ぐ。パート2。

  SSP,Shell  

追加シェル「みかんの呪い」

「うにゅう戦隊ジャマナンジャー」が、あんまりにも可愛かったので、ついこんな物を作ってしまいました。

202409302123352-admin.png

→jama_mikan.nar
※配布ページからダウンロード出来るようになりました。

ジャマナンジャーと、水無月藍様に捧ぐ。

  SSP,etc  

ゴーストのあり方

ゴーストのあり方 」で、RIAの名前が上がっていたので、びっくりしました。
名前が上がる事は無いだろうと思っていたので、とても嬉しいです。myhk2

でも、RIAは、『ゴーストとしての自覚がない』ので、正しくは「1で2-A」かな。

【RIAのピンポイントな背景設定ばらし】

  • 岡山県在住で、現在は「おばあちゃん家」に住んでいる中学生。
  • PC前でのうたた寝で、デスクトップに一時的に魂がマテリアライズ。
  • 自分が「ゴースト」で”居る”事をしらないし、自覚していない。
  • 他の「ゴースト」を、生物として認識していない。
畳む


  日記  

マウス新調

今日のお昼に、マウスがお亡くなりになりました。
…というわけで、新しいのを新調…!
マウスの感度、良好です。感激。

後、今日はおやつに、たこ焼きを焼きました。
水分がちょっと足らなくて、失敗しましたけど…。
そこは学習したって事で、次回に期待ですよ。

    

召喚呪文と二つ名

猫吠崎さん 所で知った「召喚呪文メーカー」をやってみました。

【猫夢紗の召喚呪文】
我、終末の夜の繁華街に絆されし者。
汝、気持ち悪い空間に招かれざれし者。
古の契約に従い我が元へ馳せ参じよ!
その誇り高き中二病を以って、堕落せし汝が妹に
驚愕の十六文キックを見せつけるのだ!

「中二病」って何…!?
…で、私、妹に十六文キックくらわせないといけないわけ…!?
逆に蹴り殺される予感がするよ…。(がくぶる)

んで、Lingrで知った「二つ名メーカー 」にも挑戦。

猫夢紗さんの二つ名は・・・「微小剣舞(プラズマソリティア)」

…なんかカッコいいよ…。

【家の子でもやってみたよ。】
家の子でもやってみた結果。

【維璃葉 梨亞の召喚呪文】
我、美しいご主人様に封じられし者。
汝、終末の空間に身も心も捧げし者。
もっともらしい契約に背き我の傍へ参れ!
その類まれなる色彩感覚を以って、堕落せし美少女に
情熱の張り手を振るうのだ!

梨亞の二つ名「叛乱叫喚(ブラッディオーバードライブ)」

【みかんの召喚呪文】
我、二次元の境界に心奪われし者。
汝、終末の惑星に貢ぎし者。
先祖の盟約に嫌々従い我の眼前から失せよ!
その伝説の権力を以って、目の前のクソゲーに
真に遺憾な審判をぶちかますのだ!

みかんの二つ名「腐食抱擁(アンノウンレクイエム)」

>りあ
終末の空間(デスクトップ)に身も心も捧げし(囚われて)ますね…。確かに。

>みかん
捕食どころか、腐食してる…!

トークにどう反映させようかなぁ。畳む


フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索