+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.9, No.8, No.7, No.6, No.5, No.4, No.37件]

  SSP,etc  

ほぬえさんが

ほぬえさんのネットワーク更新をしたら、ほぬえさんが貯金をはじめました。

この先、どれくらい稼いでくれるのでしょうか。myhk2

…そういえば、昔ひたすらマネーが+-されるネタゴーストがありましたけど…。

今も現役なのでしょうか。myhk11

  日記  

ちゃくちゃくと…

たこ焼きパーティーの日が、近づいてる…。

たこは、もちろん入れるけど。
中に入れる具で、他に何がいいだろう。

個人的に、とろけるチーズは外せない…!

他に何が合うかな~?

…なんて。

仕事中にそんな事を考えながら、一人ニヤニヤしてしまう私がココに。

  日記  

たこ焼き祭り

今日のお昼は、友達の家でたこ焼き祭りでしたmyhk5
 
具沢山で、コロコロするのが、なかなか難関でしたけど、久しぶりにしては良い感じに綺麗にコロコロできたと思います。

中に入れたのは、【たこ、かまぼこ、お餅、とろけるチーズ】です。

あんまりのボリュームに、コロコロする時、崩れてグチャグチャになってしまうのもありましたけど、味は変わらず美味しかった…myhk10

その後、DVDを見て銭湯にも行きました!

もの凄く充実した休日で、とても楽しかったですmyhk2

【飯テロ写真】

▼第一工程~。
202409302123353-admin.jpg

▼第二工程~。具沢山です。
202409302123354-admin.jpg

▼第三工程~。良い感じに焼けました。myhk10
202409302123355-admin.jpg
畳む


  Game  

パタポン

久しぶりに、私好みのゲームがPSPで出るらしいので、ウキウキしてます。

「パタポン」※サイト消滅 PSPのゲームでした。

デザインも、雰囲気も、操作も簡単っぽくて、好きなタイプなんです。

  日記  

只今幸せモードです。

今日、友達と夜のドライブに行きました。

サイゼリアで夕飯を食べて、お腹を満たした後に、ドンキホーテのゲーセンに行きました。

一回200円のUFOキャッチャーを3回やって「チップ&デールのブランケット」をゲットmyhk13

そしてビンゴで一列見事に揃って、「スヌーピーの骨型クッション」をGETです。
確か、8枚のビンゴカードの内、6枚目でのGETです。
ふっかふかで、枕にすると幸せになれそうですmyhk2

ビンゴのスカ10枚で、チップ&デールのハンドタオルも貰いました。

もう幸せ一杯ですmyhk10

【戦利品の写メ】
▼ブランケット
20240930212335-admin.jpg

▼骨型クッション
202409302123351-admin.jpg

▼ハンドタオル
202409302123352-admin.jpg
畳む


  SSP,Ghost  

Zero Ghost『IRIHA RIA ***』公開開始

初心に戻るという意味での「Zero番目」。
全てを無にかえすという意味での「Zero番目」。

色んな意味での『Zero番目』の新Ghost「IRIHA RIA ***」がある程度形になったので公開を開始します。

20240930212335-admin.png

作成にあたり、シェルに桂海人様のFreeShell「あそーと」を使わせていただきました。

…桂海人様に、「ヘッドフォン」とか、「目ぱちと口パク用の不足パーツ」やら、「ポーズパターン」の追加リクエスト我侭言ったら、お応えしていただけるでしょうか…?(ドキドキ…

なんて…。
私がそんな夢見ちゃって…、どうすんだっ!?myhk12

シロポロとらくちゃんは、順次大幅な見直し&改造していく予定です。

    

Web拍手に

過去のデータをあさっていたら、昔作った物が出てきました。

せっかくなので、Web拍手のお土産として追加です。myhk2

これで、Web拍手のお土産は、全部で2点となりました。

旧DIARYの過去LOGは、人知れず少しづつ復活していく方向です。

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索