+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.47, No.46, No.45, No.44, No.43, No.42, No.417件]

  SSP,Ghost  

みかんの現状

「みかん」、ようやくベースの部分の人格をYAYAに移植できました。
判定式が「ツリー状態」になってる事で、安心感が…。
なんだろう、この気持ち。

あと半分です。

    

魔がさしまして。

某チャットにて、色んな人の声が聴けて面白かったです。

私も、調子に乗って、2つ程投入してしまいました。
以前買ったイヤホンマイクを使ってみたくて、魔がさしただけですよ!

『89%の恥ずかしさと、10%のテンションと、1%の勇気』で、つい…。

それはもう…。

『ネタな台詞を、恥ずかしさで照れながら棒読みしただけ』という、ド素人へたれボイスですけど。
自分でも、「演じる気がゼロで、普段の口調と大差ない」のが、問題だとは気付いてるから許して…!

で、「みかん」の事ですが…。
里々からYAYAに、乗り換える事にしました。
公開が遠退いた。orz
頑張れ私!



  日記  

ドリフではありません。

23日の早朝、自宅を出て直ぐの階段で、靴紐解けた上に華麗に滑って階段から落ちました。
その時思いっきり、右手の肘で(滑り落ちるのを止めようとして)強打。
首と肩に、ビリビリと、電気が走ったように激痛が!

前日雪だったし、当日は雨だったし…。
うん。転んでも仕方ないよね…!

その出来事を友達に話したら、「それドリフじゃん。」と突っ込まれたけど、ドリフじゃないよ…!
事故だよ!事故!

で、昨日病院に行って、見てもらいました。
ヒビは入っていなかったので、シップだけもらって解決です。
これで一安心。

  SSP,Ghost  

みかんテスト版修正差分

今日の夕方、某所にお邪魔させていただきました。

その最中に、「みかん」のテスト稼動で、協力して下さった方々、ありがとうございます。

指摘のあった部分の修正が出来たので、下記の差分をみかんに渡してみて下さい。
又、根本のアーカイブの更新もしておいたので、アドレスが分かる方はどうぞ。

差分→mikan_tup.nar (10.5KB)

※まだまだテスト版であり、同梱している2つめのシェルの人格が出来上がっていない状態なので、ゴーストセンター等への登録はしないでくださいね。

  SSP,etc  

みかんばっかりは疲れたので

みかんばっかりいじってるのは、疲れたので…。
久しぶりにRIAを更新しました。

ずっとAYAばっかり触ってると、里々での「簡素ゆえの不憫な記述方法」がかえって「苦」になってイライラしはじめた、駄目な自分がここに居る…。(苦笑
ツリー形式に慣れすぎてます。

何か私、SHIORIはやっぱりAYA(&YAYA)が好きだなぁ…。

それと、最近AYAと良く似たコンセプトのSHIORIなのかSAORIなのか良くわからない「透理」が新しく出ましたね。
これは私の個人的な感想ですが…。
テンプレートゴーストの中身を少し覗いてみて、やっぱりSHIORIとして使うならAYAの方が、触りやすいと思います。
SAORIとして補助的に、各自でスクリプトを組んで使うには良い物では、ないでしょうか?



  SSP,etc  

「伺か開発情報検索」

いつの間にか、ぽなさんの所に、こんなのが出来てました。

(キャプション自動取得対象外)

非常に、使い勝手が良くて、助かります。
ありがとう!

  SSP,etc  

みかんゴーストの進行状況

某チャットにて、ネタがあがって、そのまま開発開始してからの、現在の進行状況です。

・基本人格は、95%。
・2つめの人格は、1%。
・シェル2つ、完成。
・専用バルーン、完成。

頑張れ、私…!

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索