+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.39, No.38, No.37, No.36, No.35, No.34, No.337件]

  日記  

PC復活!

ようやくリカバリーが完了して、念願のPC復活ですよ!
うわーい!myhk10
余計なものが入ってないから、軽い軽い。

で、やっぱりブラウザのブックマークから、オンラインのブックマーク「Bookまーく※消滅」に乗り換えておいたお陰で、毎度のお気に入り整理に悩まされなくて助かったよ。(笑

  SSP,Ghost  

RIAの事 3

前回修正と調節を行ったはずの部分が、無かった事になっていたので再記述しました。
何故だ…。myhk0

更に、シェルのPNG画像を「AzConvPNG」で圧縮してみました。
綺麗に圧縮出来て、私の気分はほくほくです。myhk2
軽量化に万歳!myhk10

そんなわけで、今回は「アップデート更新」を実行すると大量のファイルが落ちてきます。

なので、「アーカイブの更新」はもちろんの事。
今回は「更新用差分」を用意しました。

★RIA更新用差分 →riaup.nar (970KB)

  日記  

新年

あけまして、おめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

年末から、ハプニング続きで、もうどうなる事かと…。

田舎に帰宅する直前になって、父さんが虫歯で病院に駆け込んで。
薬が切れて、夜中起き上がって「痛い痛い」とコタツで丸く…。
その頬は、まるで漫画の様な有り得ないくらい顎の腫れっぷり。
新年早々、ろくにご飯が食べれない状態で、コタツで横になって安静にしてました。
現在は、最初よりも良くなってるようなので、少し安心に…。

後は、私のPCのバッテリーがお亡くなりになって、挙動が変に…。myhk0
別にウィルスに感染してるわけではなくて、どっかの設定が狂って壊れてる感じです。
急遽、現在進行形で必死にバックアップを取ってますが…。
フォーマットしてリカバリーを当てるだけじゃなくて、バッテリーパックの交換もしないといけない状態になりました。
年始から、なんというハプニング…!myhk7

ブラウザが、スタイルシートを読みこんでくれないから、落ち着いてサイトの更新・観覧も出来ない!

これはもう、笑うしかないね!myhk2

どうなる…!?
私の2008年ライフ…!!

出だしから不安だ~~!!!

  SSP,Ghost  

今年初めての更新です

なんとか、RIAをガッツリ更新です。
ガッツリと。myhk2

それから、りねねさんの50%縮小シェルも、かなり久しぶりに更新しました。

  日記  

今年の年末は

今日は、一人で「いちごの秘密(カクテル)」を一缶飲みました。myhk10
そして、やっぱり私はお酒に弱い事を確信。
一缶あけただけで、ほっぺから上がまっかになります。myhk2
父方の遺伝です。
慣れとかの問題ではありません。

妹は、母方の血が濃いので、一缶程度飲んでも直ぐに酔いが抜けます。
羨ましい。(笑

それと、12月29日~1月2日まで、田舎に帰ります。
珍しく滞在期間が長いのですよ。
その間はPCではネットに繋げれないので、ゴーストの更新等はそれ以降になります。

年始にでっかい更新が出来るように頑張りたい!myhk2

  日記  

メリークリスマス

メリークリスマス!

あっという間にクリスマスになっちゃった。myhk2

  SSP,Ghost  

RIAの事 その2

RIAのネットワーク更新で、「MD5エラー」の報告ありがとうございます!

そして、皆様ごめんなさい。myhk0

『ネットワーク更新用ファイル』の再更新は、もちろんの事…。
アーカイブの更新と、今回の更新用差分ファイルを用意しました。

★RIA更新用差分 →riaup.nar (1.15MB)

今度は、どうでしょうか…?

またMD5不一致エラーが出ない事を祈りつつ…。
今日はこれで、おやすみなさい。



フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索