+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.36, No.35, No.34, No.33, No.32, No.31, No.307件]

  SSP,Ghost  

今年初めての更新です

なんとか、RIAをガッツリ更新です。
ガッツリと。myhk2

それから、りねねさんの50%縮小シェルも、かなり久しぶりに更新しました。

  日記  

今年の年末は

今日は、一人で「いちごの秘密(カクテル)」を一缶飲みました。myhk10
そして、やっぱり私はお酒に弱い事を確信。
一缶あけただけで、ほっぺから上がまっかになります。myhk2
父方の遺伝です。
慣れとかの問題ではありません。

妹は、母方の血が濃いので、一缶程度飲んでも直ぐに酔いが抜けます。
羨ましい。(笑

それと、12月29日~1月2日まで、田舎に帰ります。
珍しく滞在期間が長いのですよ。
その間はPCではネットに繋げれないので、ゴーストの更新等はそれ以降になります。

年始にでっかい更新が出来るように頑張りたい!myhk2

  日記  

メリークリスマス

メリークリスマス!

あっという間にクリスマスになっちゃった。myhk2

  SSP,Ghost  

RIAの事 その2

RIAのネットワーク更新で、「MD5エラー」の報告ありがとうございます!

そして、皆様ごめんなさい。myhk0

『ネットワーク更新用ファイル』の再更新は、もちろんの事…。
アーカイブの更新と、今回の更新用差分ファイルを用意しました。

★RIA更新用差分 →riaup.nar (1.15MB)

今度は、どうでしょうか…?

またMD5不一致エラーが出ない事を祈りつつ…。
今日はこれで、おやすみなさい。



  SSP,etc  

「morphen」でゆらゆら

今日、久しぶりに「ゴーストセンター」を観覧してたら、「ポットと茄子犬」というゴーストに出会いました。

「morphen」という、シェルにゆらゆら効果を与える素敵な機能搭載です。
ポット君も茄子犬君も、ゆらゆらと可愛いくて衝撃を受けました。

次に、鈍肌シオン子さんも導入してみました。

最初に、バルーンじゃない台詞表示にビックリ!
何が起きるのかと思ったら、揺らめきながら画面下から出現…!
予想外の見せ方に、どきどきしてしまいまいた。
素敵なセンス…!

「morphen」で、何か面白い事出来ないかな。
何か思いつきそうで…。
でも頭の中は、ぼんやりと…。

そして、サイト観覧してて、ふと絵柄センスに見覚えがある事を思いだいました。

ひょっとして、この方は…。

  SSP,etc  

RIAの事

桂海人さんのフリーシェル「あそーと」に幾つか追加されました。myhk10

嬉しくなって、いそいそとシェルの調節と、とある”仕込み”が途中まで形になりました。

AI部分の仕込みは、まだ中途半端なので…。
とりあえず、シェル部分だけ更新しました。

今日は、ネットワーク更新だけです。
アーカイブの更新は、『今仕込み中物がある程度形になったら』する予定です。

上手いこと、今頭の中にある事を形に出来たらいいのですが…。

  日記,Game  

コンパイルステーション

妹から情報GET。
なんか、こんなのが出来てたよ…。
コンパイルステーション」。
なつかしー…。
社長、相変わらずだなぁ…。
幻世酔虎伝 」は、特におすすめ。

※2件ともサイト消滅していたので、リンク先が最近の物になっています。2024/10/01 20:53

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索