+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.310, No.309, No.308, No.307, No.306, No.305, No.3047件]

  日記,Game  

けものフレンズ3 最近のまとめ

8/1 久しぶりに復帰プレイして、ストーリー進めて回収した石で回しました。
まさか金シャチまでフレンズになってるなんて思ってなかった。
名古屋じゃん。絶対ゲットしたい!
って思ったら来てくれました。嬉しい。myhk10
202410082018093-admin.png

そして、タヌキの押しが強くて吹きました。myhk2
202410082018092-admin.png

8/2 牛乳大好きです!無いと生きていけません!マジで!
202410082018091-admin.png

8/9 きゃー!ママいらっしゃい。心の友よー!
20241008201809-admin.png

8/29 コラボきゃらきたー!
202410082008522-admin.png

9/10 アライさん、いらっしゃい!!
20241008200852-admin.png

202410082008521-admin.png

9/11 レッツ ジャスティス!
これからよろしくね!
202410081956001-admin.png

202410081956002-admin.png

202410081956003-admin.png

9/18 #マギアレコード は、育成不足のままサービス終わっちゃったから、#けもフレ3 は後悔したくなくて、久しぶりにプレイしてるんだけど、もうすぐ5周年ということで、記念の限定キャラは何が来るのかドキドキしながら、ストーリー進めて石を回収してる所。
しかし相変わらず育成が大変だぁ。

9/19 やったー!最初の10連で白龍きたー!
よく見ると、この子属性が2つもあった…凄〜い!強〜い!ヒェェ…。
大切に育てなければ。
20241008194249-admin.jpg

20241008195600-admin.png

9/20 やったー!やっと麒麟さん来てくれた。
20241008195941-admin.png

202410081959411-admin.png


星4確定 毎日無料10連分の結果

9/23 本日の無料10連が星4確定だなんて、聞いてない…。
神様、私はもう直ぐ死ぬのですか?大丈夫ですか??
主人公まで来てくれた。ありがとうございます。
20241008194414-admin.jpg

9/24 うひょー!!今日の分の無料10連も…!!
うわぁぁぁ!ありがとうございます!!
私、本当に大丈夫ですか…?
20241008194537-admin.jpg

9/25 ぎゃー!すごい、ぎゃー!!
ありがとうございます!!
20241008194820-admin.png


10/8 ついにストーリーも読み切って、もう石の余裕がなくなったので、石の貯金期間がやってきました。
イベントも攻略したので、これからはちまちま育成がんばります。
せっかく一杯フレンズ来てくれたんだし!畳む


  日記  

何これ可愛い!!  #カプリコ に顔が描いてあった!
#コナン君 のコスプレしてるかぷすけ?可愛い。

20241008193630-admin.jpg

  日記,Making  

#ダイソー#プチブロック で遊びたくなって、調子に乗ってストック全部開けてしまった。
ゆっくり遊ぼうと思ったのに。myhk2
ウエディングケーキが、イメージしてたのより可愛くて嬉しい。

202410081749331-admin.jpg

20241008174933-admin.jpg

  日記,Game  

#プラエデ 古代兵器の破壊力より、この子の腕が五本もある事の方が衝撃的すぎて、そればかり気になる。
20241008174732-admin.jpg

  日記,育児  

2歳の娘が、20年11月に描いたやつ。
20241008174347-admin.jpg

そして、こちらは21年2月に描きました。
202410081743471-admin.jpg

目と口の配置が、リアルに寄ってる事に感動しました。


  日記  

小学生の時に学校で買った #うちのタマ知りませんか#裁縫道具 、まだまだ現役でママになった今でも、とても活躍してるんだけど。
中の小箱の黄ばみが凄い。
漂白で綺麗になるんだろうか??
漂白剤にそのまま入れたら絵柄が消えてしまいそうだなぁ…。
20241008173409-admin.jpg

手に入れた時に「きっと一生物になる」とは思っていたけど、本当にそうなっていて、とても感慨深い…。
アイテム全部に自分の字でフルネーム書かれていて、それが消えてないのも凄い事だと思う。

今もこの箱タイプだと思っていたら、今はカバンタイプなんですねー。
手芸店で見かける裁縫箱のサイズも小さくなっているし、時代を感じる。
裁縫箱は箱タイプだと、蓋の裏にゴミ貯めて置けるのが特に良いのだけど、通学で持ち歩く必要があるからカチャカチャ言わないカバンタイプになったのかなぁ…。

  日記,Making  

アップリケ

私は #スヌーピー が好きです。
この土日で、少し味気なく思ってたアイテムに、スヌーピーの布を使って #アップリケ しました。
アップリケは多分はじめてなのですが、上手く出来て、アイテムとアップリケに愛着が湧きました。

この生地から
202410081729112-admin.jpg

こうして
202410081729111-admin.jpg

こう
20241008172911-admin.jpg

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索