+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.33, No.32, No.31, No.30, No.29, No.28, No.277件]

  SSP,Ghost  

RIAの事 その2

RIAのネットワーク更新で、「MD5エラー」の報告ありがとうございます!

そして、皆様ごめんなさい。myhk0

『ネットワーク更新用ファイル』の再更新は、もちろんの事…。
アーカイブの更新と、今回の更新用差分ファイルを用意しました。

★RIA更新用差分 →riaup.nar (1.15MB)

今度は、どうでしょうか…?

またMD5不一致エラーが出ない事を祈りつつ…。
今日はこれで、おやすみなさい。



  SSP,etc  

「morphen」でゆらゆら

今日、久しぶりに「ゴーストセンター」を観覧してたら、「ポットと茄子犬」というゴーストに出会いました。

「morphen」という、シェルにゆらゆら効果を与える素敵な機能搭載です。
ポット君も茄子犬君も、ゆらゆらと可愛いくて衝撃を受けました。

次に、鈍肌シオン子さんも導入してみました。

最初に、バルーンじゃない台詞表示にビックリ!
何が起きるのかと思ったら、揺らめきながら画面下から出現…!
予想外の見せ方に、どきどきしてしまいまいた。
素敵なセンス…!

「morphen」で、何か面白い事出来ないかな。
何か思いつきそうで…。
でも頭の中は、ぼんやりと…。

そして、サイト観覧してて、ふと絵柄センスに見覚えがある事を思いだいました。

ひょっとして、この方は…。

  SSP,etc  

RIAの事

桂海人さんのフリーシェル「あそーと」に幾つか追加されました。myhk10

嬉しくなって、いそいそとシェルの調節と、とある”仕込み”が途中まで形になりました。

AI部分の仕込みは、まだ中途半端なので…。
とりあえず、シェル部分だけ更新しました。

今日は、ネットワーク更新だけです。
アーカイブの更新は、『今仕込み中物がある程度形になったら』する予定です。

上手いこと、今頭の中にある事を形に出来たらいいのですが…。

  日記,Game  

コンパイルステーション

妹から情報GET。
なんか、こんなのが出来てたよ…。
コンパイルステーション」。
なつかしー…。
社長、相変わらずだなぁ…。
幻世酔虎伝 」は、特におすすめ。

※2件ともサイト消滅していたので、リンク先が最近の物になっています。2024/10/01 20:53

    

バトン「連想ピラミッドバトン」

昨日まで酷かった、目の疲れが大分取れました。

さて、面白そうなバトンがあったので、お持ち帰りしてみましたよ。

その名も「連想ピラミッドバトン」!

→【連想ピラミッドバトン】
 ◇やり方
 ◆まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
 ◆隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
 ◆例)美しい 白い 寒い 面白い…     
        肌  雪 駄洒落…
 ◆同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
 ◆最後に連想した言葉が1つになったら完成です

 白い 楽しい  丸い  小さい  綺麗 赤い 軟らかい 美味しい

   雪   ボール  ビー球  宝石  薔薇 絨毯  シュークリーム

    雪合戦 ビービー弾 ガラス細工  ブテック  告白  雲

      遊び  芸術  オシャレ  ロマンチック  純白 

        ゲーム  ブランド 女性 ウェディング

          人気  大人  結婚

            映画  愛

              ロマンス

2:この逆ピラミッドは下にある言葉ほど、 あなたにとって大きなテーマだと考えられます。
 自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。

 …という事は、私のテーマは「ロマンス」!?
 ドキドキ…。

 情熱的なのがいいな…。(ボソッ

3:バトンを回す5人


 なかなか面白かったです。
 やりたい人、どうぞー。

    

バトン「私の好きなタイプ」

バトンが回ってきたので、答えてみました。

【バトンを読む】
▼好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆顔:笑顔が可愛い人。
 ☆体型:やせ型。
 ☆身長;普通。
 ☆服装:普通で良いよ。でも、身だしなみはきちんと!
 ☆職業:ニート及び引きこもりのオタク以外ならOK
 ☆性格:誠実で頑張り屋の優しい人
 ☆音楽:特に問わない
 ☆髪型:ハゲと変な髪形以外ならOK

▼年上が好き?年下が好き?
 出来れば同じ年。
 年の差あっても、5つまでなら…。
 だけど、実際好きになってしまったら、年齢差なんて関係無いんだろうなぁ…。
  
▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 【して欲しい事】
  一人ぼっちにしないで。寂しがり屋なので…。
  抱きしめてもらえたら、とても嬉しくて安心する。

 【して欲しくない事】
  タバコ。
  体に悪いからして欲しくない…。
  いつまでも、健康で元気であって欲しいよ。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
 「私が好きになった人が、私のタイプです。」とだけ、言っておきます。

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 あえて言うなら、面倒見の良い優しい人が多いかな…。

▼どっちのタイプかで答えて下さい

1.甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
  どっちかと言えば、甘えられるタイプ。
  でも、本音の部分は「甘えたいタイプ」です。甘え下手なので…。
  
2.尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  尽くします。
  でも、尽くされてもいるよ。
  尽くして尽くされる仲が良いな。
  
3.嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  するね。でも、他人には無害。
  一人でヤキモキして、一人でいじけちゃうだけ…。

●財布はどんなのを使ってますか??
 以前入学祝に従姉妹のおばちゃんから貰った、ピンク色のオシャレな財布。
 大事に使うから、物持ち良いの。

●手帳って持ってますか??
 持ってます。スケジュールとか書くのに要るの。
 社会人ですから。 

●バッグはどんなのを使ってますか??
 オレンジの革のオシャレなバック。

●バッグの主な中身は??
 パスケース。財布。ティッシュ。携帯。携帯用の携帯充電器。手袋。のど飴。会社のロッカーで使うフック。

●持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう
 財布。ティッシュ。携帯。

□■ルール■□
 見た人は全員やること!絶対です!


というわけで…。
強制バトンに引っかかってしまった私でした。
私と同じく、引っかかってしまった貴方!
是非コメント&バトンお願いします。
畳む


    

バトン「自分図鑑」

面白そうだったので、友達の所から貰ってきました。

名前:猫夢紗
タイプ:(二つまで)
タイプ1:水
タイプ2:魚
長さ:164cm
重さ:52kg
説明:まな板の上の鯉
なき声:ん~
分布:まな板の上
特性:感が良い
覚える技
Lv.-:はねる
Lv.-:いじける
Lv.8:死んだふり
Lv.12:威嚇
Lv.19:踊る
Lv.25:水鉄砲
Lv.31:白刃取り
Lv.42:泣きつく
Lv.50:ランダム発動
Lv.60:絶対服従
オススメ育成法:放置は厳禁。飴と鞭を上手に使い分ける事。

やりたい人は、どうぞー。

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索