+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.301, No.300, No.299, No.298, No.297, No.296, No.2957件]

  日記  

今日は私の #誕生日プレゼント で、パパと娘からのプレゼントで、 BABY-Gを貰いました!
黒に水色がカッコイイ!ピンクのポーチも可愛いです。
大切に使います。ありがとう!!
20241006002436-admin.jpg

  日記,Game  

ポケモンのペットボトルカバー

娘がパパから #ポケモンパモのペットボトルカバーを貰っていて、羨ましくて伊藤園のお茶を探しにコンビニ5件ハシゴして、推しのシャリタツと息子用にピカチュウ 、予備にカビゴンをゲットした。
シワはアイロンを軽くかけたら取れたので、とても嬉しい。
20241006001715-admin.jpg

  日記  

SNOOPYの財布

パパ(夫)に#誕生日プレゼント#スヌーピー の財布を買って貰いました。
店頭で一目惚れして、店員さんに現物を触らせて貰って、さらに惚れ込んで、パパに相談した品です。
んぎゃー!可愛い、大好き、癒される、大事に使います。ありがとう!!
20241006001308-admin.jpg

  日記,Making  

ビーズキットでお守り

これは、 敬老の日に大婆ちゃんにあげようと思って作った物。
渡せるかなぁ…?
20241006001125-admin.jpg

  日記,Making  

ビーズキットで

これが、昨日と今日作った物。
可愛く出来たなぁ。
20241006000958-admin.jpg

  日記,Making  

今日もビーズステッチのキットで、こいのぼりポシェットチャーム を作ったんだけど、糸の長さをレシピ通りに切ったら、短すぎて針で糸が通せなくなって、糸通しで仕上げました。
書いてある長さに+50cmしたら、安心して最後までステッチ出来ました。
なんだよもー!
それでも楽しかったです。ありがとう
20241006000822-admin.jpg

  日記,Making  

今日の午後から作りはじめて、やっと完成。可愛いのが出来ました。
はぁ〜…楽しかった!
20241006000647-admin.jpg 20241006003742-admin.jpg

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索