+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.294, No.293, No.292, No.291, No.290, No.289, No.2887件]

  日記,Making  

お気に入りの #スヌーピー の筆箱(ポーチ)の中で、ボールペンの替芯が暴れてたので、替芯用のポーチを作った。
機能的に可愛く出来たので満足しました。
シンプルで可愛いアルファベットの布は #Seria で入手。
次は、何作ろうかなぁ。
20241005235914-admin.jpg

  日記,Making  

手作りの時計ベルト2

6才の娘の分が完成した。
最初の奴は少し小さかったから、作り直した。
そうしたら少し大きくなったが、どうせすぐに(娘が)成長するので、もうこれで良いと思ってる。
20241005235644-admin.jpg

  日記,Making  

手作りの時計ベルト

出来たー!カラーゴムとバイアステープで #腕時計のベルト を作った。
最初に作った物は、私の手首が15cmだったから平ゴム15cmで作り、時計をつけたら締め付け感が強くなり窮屈に…。
(+1cmして)16cmで作り直したら、ちょうど良くなりました。やったー!今度は子供達の分作らなきゃ。

20241005235445-admin.jpg 202410060029361-admin.jpg

▼材料
20241006002936-admin.jpg

  日記,Making  

ビーズキットで作りました

よーし、可愛いの出来た。
フクロウが好きな母さんと、妹にあげようと思う。
20241005234823-admin.jpg

※これは、ビーズキット 『豆福No.2 ふくろう』TOHO BEADS で作りました。色違いの物を二つ作れて、660円程です。

  日記,Making  

ウィザードキャット

作り方見ながら、慎重にやってたけど、途中で次テグスを何処に通したら良いか分からなくなって、完成するまでのホビータイムが2倍になっていた。
でも楽しかったです。ありがとうございます。

20241005234524-admin.jpg

20241006003104-admin.jpg

  日記,Making,Game  

ニャオハのお守り

朝目が覚めてから3時間 #ポケモンニャオハ大好きの娘にビーズでお守り作ろうとして、iPhoneのアプリでドット描きしてたんだけど、これ実寸にしたらイメージよりデカくなる予感がヒシヒシしております。
昨日の出品ストレスで、この反動(作りたい病)よ…。ママ(私)、やっちまったな!😂
20241005233850-admin.jpg
※根付はサイズ比較用

  日記,育児,Making  

干支の手形アート

かわいい年賀アート出来た。
20241005233626-admin.jpg

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索