+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.289, No.288, No.287, No.286, No.285, No.284, No.2837件]

  日記,Making,Game  

ニャオハのお守り

朝目が覚めてから3時間 #ポケモンニャオハ大好きの娘にビーズでお守り作ろうとして、iPhoneのアプリでドット描きしてたんだけど、これ実寸にしたらイメージよりデカくなる予感がヒシヒシしております。
昨日の出品ストレスで、この反動(作りたい病)よ…。ママ(私)、やっちまったな!😂
20241005233850-admin.jpg
※根付はサイズ比較用

  日記,育児,Making  

干支の手形アート

かわいい年賀アート出来た。
20241005233626-admin.jpg

    

サオラーオナラー

サオラー を「オナラー(=3 プゥ)」と誤読みして、二度見した。…ママは疲れてるんだよ、許してください。
20241005233431-admin.jpg

  日記,Making  

プロフィール画像用に

Twitterのアイコンを、いい加減に変える為に、久しぶりに紙に絵を描いた。しかし白い…。3色しか使ってない。
20241005233144-admin.jpg

  日記,SSP,etc  

伺アニ

伺アニ来てます。
ジャンケンでゲット出来ました!ヨシ!
20241005232720-admin.jpg

ジャンケンでゲット2つ目
202410052327201-admin.jpg

  日記  

サイトロゴ

けものフレンズ ロゴジェネレータ で、マイサイトのロゴ作ってみました。わっほい。
20241005232317-admin.png

  日記,Game,SSP,etc  

骨女

アプリの『百姫たん』最近インストールしたんですが。

20241005231845-admin.jpg
骨女が、ワタさん所のほぬほぬに見えて仕方ないです。
激似で可愛い。どうしよう。


フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索