+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.285, No.284, No.283, No.282, No.281, No.280, No.2797件]

  日記,SSP,etc  

伺アニ

伺アニ来てます。
ジャンケンでゲット出来ました!ヨシ!
20241005232720-admin.jpg

ジャンケンでゲット2つ目
202410052327201-admin.jpg

  日記  

サイトロゴ

けものフレンズ ロゴジェネレータ で、マイサイトのロゴ作ってみました。わっほい。
20241005232317-admin.png

  日記,Game,SSP,etc  

骨女

アプリの『百姫たん』最近インストールしたんですが。

20241005231845-admin.jpg
骨女が、ワタさん所のほぬほぬに見えて仕方ないです。
激似で可愛い。どうしよう。


    

BLOGのページ移動の所、調節しました。ページ一覧表示すると多すぎて酷いことになるから。

    

カテゴリーの設定も終了して、ほっとした。
あとは、Xから回収しときたいものもあるんだよね。
それはまた今度にしようかな。

    

やっとログ保管完了

BLOGの設置完了から、取り掛かり。
ようやく過去ログの回収(引っ越し)が完了しました。
後は各記事のカテゴリーを設定していくだけです。
…一緒にやっとけば良かったのでは?と今少し後悔してます。

  日記,育児,Making  

キッズ用の略式念珠を作りました2

娘の略式念珠も完成しました!
202409302123353-admin.jpeg

【材料と入手先】
キャッツアイビーズ(ピンク系)8mm 2袋:ダイソー
親玉とボサのセット「深海珊瑚」:楽天
飾り紐:手芸店
ステンレス針金 0.28mm:Seria

やっぱりテグスよりも、針金の方が簡単に親玉へ通せました。

並べて見ても可愛い。
202409302123354-admin.jpeg

次は、念珠袋も作りたいな。
手元にある柄布と、ちりめんを2枚重ねて、ちりめんを袋の内側で…
という所までは考えてるんです。

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索