+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.248, No.247, No.246, No.245, No.244, No.243, No.2427件]

  SSP,Ghost,etc  

ぽな様に感謝を。

梨亞の梨亞のポジション(立ち位置)で、(正面向き以外のシェルを)反転表示する機能が、ぽな様の手により実装されました。
お忙しい中、ありがとうございます!

コミュの「あっち」「そっち」「こっち」「向」は、廃止したり。
SAORI「window_info.dll」追加。
SAORI「scribble.dll」削除。
masterシェルに、KINOKO位置追加(反応は後日)。

等です。

アップデート更新で404エラーが出る方は、最新版のアーカイブを上書きインストールしてみてください。
それでもエラーが出るようなら、
お手数おかけしますが、また報告いただけると、とても嬉しいです。

もちろん、エラー報告に限らず、誤字脱字の指摘等も、とても嬉しいです。

  SSP,Shell  

ラエリ嬢

描けました、ラエリ嬢
(キャプション自動取得対象外)

そして、これを縮小した物が追加シェル「Blazing」として誕生しました。

デザイン的な理由で、\s[0]しかないわけですが。
玄ノ糸様は、許して下さるのでしょうか。

ネットワーク更新には対応させているので、追加や修正は随時可能です。

  SSP,Ghost  

「りあ用バルーン」更新

(キャプション自動取得対象外)
こんな風に、シェルが「ぴた」「orca」の時は、喋る際のバルーンを水色にしてみました。

ゴースト+バルーンのアーカイブを同時更新。

※バルーンも「アップデート更新」に対応しています。
 →エクスプローラ>バルーン>「りあ用バルーン」を右クリックした際のメニューからどうぞ。

  拍手返信  

拍手返信

拍手レス追記 22:45

【拍手返信】
>付き合いが長ければ関係も変化するでしょうけど……夢じゃ仕方ないな…。
>表情豊かなキャラクターなので、こう、アグネスに強襲されかねない不届きなコミュニケートに笑ったり怒ったり照れたりする反応が見たいです。夢だから別にいいよね!


!!?(゚◇゚)

しまったー!!
その発想は無かったーー!!

ありがとう!

…ところで、アグネスって何だろう…?

>アグネス、を慣用句的に使うときは「アグネス(I%チャン」のロリコン系コンテンツ規制(I%撤廃態度のことですね。

ガ――(゚◇゚)――ン…!

…すると、つまり…。
ロリコンが喜びそう…な…?

『「お兄ちゃん」とか「パパ」とか、呼ばせてみたいなら、コミュニケートから(貴方の)呼び方を教えてあげれば、可能ですよ。』

…位しか、私の貧相な脳味噌では思いつきませんでした!
梨亞は、これからも梨亞らしく、やらせていくの許して下さい…!

>近すぎず遠すぎずのお友達な関係は大好物! お友達万歳!

同志、万歳…!
畳む


  SSP,etc  

梨亞の方向

近すぎず、遠すぎず、ベタベタしていない、爽やかな関係。

それが、梨亞のコンセプトです。

「向かい合っている人が、自分の見ている夢の中の登場人物」であり、
「その人物とは、夢の中でだけ会える」
…と思っている、条件下で。

夢の中で、その相手に「恋愛」出来ると思いますか…?

…なので、友情から恋愛に発展するような機能は実装したくないのですが~…。

…が~…。

申し訳ない位、飛んでくる「付き合って」「彼女になって」系の単語…。

コンセプト上の理由で実装できない好感度の代わりに、「信頼度」の変数を実装したのは良いのですが、イベント的な所でしか使い道が思いつきません。
どうしたものか…。
迷ってしまいます。

…ベタベタするのは、「静」だけじゃ駄目なの…?

…逆に、考えるだ…! 私!

『求められているのは、そういう関係になりたいのではなく、梨亞らしい反応を返してほしいという事。』

…やった! これなら何とかなりそうです!!

頑張…れ… わた…し…! =■●_

【拍手返信】
※以下、拍手返信です。

>あれ…いつのまにかメニューに項目が増えてますね。
そうなんです。
こっそりと、追加しました。
もうちょっと、何か出来たらなぁと、色々考えています。
畳む


  SSP,Ghost  

梨亞更新

結局日付が変わってしまった!

でも、更新!

  SSP,Shell  

梨亞の追加シェル「orca」

吉野桜様 が、物凄い勢いで梨亞の追加シェル「orca」を作って下さいました!

ビックリしました。シャアのような素早さに。

(キャプション自動取得対象外)
梨亞と、シャチに乗りたい。
水場が恋しく、
遊びたくなる素敵なシェルです!

吉野桜様のサイトから、ダウンロード出来ます。

プレビューで使ってる壁紙は、「沖縄写真壁紙館 」の物を使っています。

ゴースト側の更新は、今日中を目標に頑張らせていただきますので、少々お待ちください。
日付が変わってしまいましたが、更新出来ました。

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索