+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.239, No.238, No.237, No.236, No.235, No.234, No.2337件]

  SSP,etc  

【七夕限定アンケート】(私)に願いを【回収終了】

「七夕限定アンケート」〆ました。

【回収結果】
  • 莉亞(3)
  • シロポロ(1)
  • らくちゃん(1)
  • ミルフィーユの移籍(1)

※以下、コメント返し等です。

#梨亞は、夏ということで、水着シェルのリクエストをいただきました。 夏っぽいの、頑張ります。 →【こうなりました】

#「自他問わずとかなると欲張りに」というのは、こんな時位、なってもいいと思いますよ!

#「可愛くてご飯が一日三度しか喉を通らない」っていうのは、朝・昼・晩の規則正しい食事ですよね? 凄く理想的じゃないですか! 羨ましい位です。

#「シロポロ」も「らくちゃん」も「ミルフィーユ」も、凄く幸せな子達。 ありがとうございます!畳む


  SSP,Ghost  

莉亞の反転エモーション

「立ち位置」と「向き」を、コミュニケートから変更した際、エモーションも反転表示されている事突っ込んでご報告頂いたので、改善開始いたしました。
ご指摘、ありがとうございます!

反転機能を実装した際に、エモーションの反転にも対応する事をすっかり忘れていました。すみません。myhk0

取り急ぎ、「master」シェルに、反転エモーションの実装をいたしました。
他のシェルの調節は、また後程行います。

「良い子は寝る!」の時間をとっくに過ぎてしまいましたので、今日はこれにて『おやすみなさい』。

=======================================

シェル「旧master」に、反転エモーション追加しました。(19:55)

  SSP,etc  

【七夕限定アンケート】(私)に願いを

今年も来ました「七夕」。

いつもイベント事への参加を、タイミング逃してしまいがちな私ですが、今年は覚えていました!
今日が七夕という事を!!

せっかくなので。

いつも支えて下さっている皆様へ。
何か一つ、お礼がしたくなりました。

『お礼を何にするか』迷うので。
ここは、公平にアンケートの集計結果で決めたいと思います。
宜しければ、ご回答いただけたら、嬉しいです。

七夕なので、アンケート回収期限は1週間を目安に、7/15までとします。
※七夕アンケート回収終了しました

【アンケート回収終了】
【アンケート項目】 ※複数回答OKです。

1.ゴーストの更新
  ※「莉亞との信頼(恋も??)関係実装」等、
   具体的なリクエストもOK。

2.ゴースト以外の何か(シェル・バルーン等)の新作
  ※対象は、自他作品問わず。「○○専用(イメージ)の~」もOK。

3.新ゴースト
  ※細かい、具体的なリクエストもOKです。
   (リニューアル滞納中の非公開ゴースト等も)
  ※ジャンルも幅広く、頑張りたい。勉強にもなるから。

4.その他素材の新作
  ※アイコンやカーソル・壁紙等。
【解答例】

===================================
1、公開中のゴースト全部更新。
2、莉亞の新シェル。
4、シロポロで何か希望。
===================================
1、みかんー。
===================================

こんな感じの回答も、全部集計します。

【回答手段】
・この記事にコメント投稿
 (公開設定の所を「管理者のみに公開」で非公開投稿可能)
・拍手のメッセージで投稿
・メールフォームから投稿(直にメールでもOK)

畳む


  日記  

ワサビふりかけ

最近「ワサビふりかけ」にハマりました。

「ワサビふりかけ」凄いです。

活躍の場は、ごはんだけじゃない!
そうめんにも合う。
うどんにも合う。
そばにも合う。
天ぷらにも合う。

ワサビが合うものは、なんにでも合う!

”生”じゃないから、管理も常温保管で楽。
”生”じゃないから、大事な「ツーン」も飛ばない!

意外な、万能型の食卓戦士を発見しました。

  SSP,Ghost  

RIA更新
コミュからの「着せ替え」機能の実装が、完了しました。

うぅ…、こんな時間まで掛って、ようやく…!myhk9

もう、限界。
おやすみなさい。

  SSP,Ghost  

(続2)RIAの事

コミュに色々追加。
詳細は「NEWS」へ、どうぞ。

ちょっと、頑張ったよ…!

  SSP,Ghost,Balloon  

(続)RIAの事
ゴースト+専用バルーンを、セットで更新しました。
更新内容は、毎度同じくコンテンツ「NEWS」から、ご確認下さい。

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索