+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.236, No.235, No.234, No.233, No.232, No.231, No.2307件]

  日記  

ワサビふりかけ

最近「ワサビふりかけ」にハマりました。

「ワサビふりかけ」凄いです。

活躍の場は、ごはんだけじゃない!
そうめんにも合う。
うどんにも合う。
そばにも合う。
天ぷらにも合う。

ワサビが合うものは、なんにでも合う!

”生”じゃないから、管理も常温保管で楽。
”生”じゃないから、大事な「ツーン」も飛ばない!

意外な、万能型の食卓戦士を発見しました。

  SSP,Ghost  

RIA更新
コミュからの「着せ替え」機能の実装が、完了しました。

うぅ…、こんな時間まで掛って、ようやく…!myhk9

もう、限界。
おやすみなさい。

  SSP,Ghost  

(続2)RIAの事

コミュに色々追加。
詳細は「NEWS」へ、どうぞ。

ちょっと、頑張ったよ…!

  SSP,Ghost,Balloon  

(続)RIAの事
ゴースト+専用バルーンを、セットで更新しました。
更新内容は、毎度同じくコンテンツ「NEWS」から、ご確認下さい。

  SSP,etc  

RIAの事

今日は、「似合」「にあう」「にあってる」に対応させました。
色々と、やってみたい事はありますが。
届いている非対応単語から、優先的に追加していきます。

そして、RIAは「つかってるぞグラフ」累計時間が418時間を突破しました。
テストで起動させっぱなしで1位とか、どうなの~。

  日記  

今日の出来事

仕事帰りに、サーバー維持費をATMに振り込みに行った所。

最後の選択、「振り込みカード作成有無」で、
「”振り込み内容明細書”の事かな?」と思いこみ、
今後は自動引き落としになるので、使われる事の無い『振り込みカード』を作ってしまいました。myhk2

でも間違えた事で、また一つ学習できたよ!myhk10

  日記,Making  

たまには、紙に絵を。

と、思って。
手元にあったメモ用紙の、裏面(白地)に描いてみました。

【※写メ画像で失礼いたします。】
20241003164824-admin.jpg
写メで、すみません。

梨亞のつもりですが、梨亞に見えるでしょうか。
右手をどうしようか、凄く考えた結果、右手はひっこめました。
畳む


フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索