+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.24, No.23, No.22, No.21, No.20, No.19, No.187件]

  日記,Game  

トレーナーカード

#ポケモン の話です。
分からない人、ごめんなさい…。myhk1

初の「フィッティングルーム」利用で、私のサーナイトはこんな感じに仕上がりました。
202409302123358-admin.jpg

と、言うのも、先日の『初めてのレコード通信』に魅了されてしまったのですよ。
色んな人とレコード通信して、フィッティングルームに沢山の写真を飾ってみたいです…。myhk10

それから、『ポケモンのトレーナーカードが作れる』というので、やってみました。


202409302123351-admin.png
※実際のキャラ名は「カナコ」です。

見たまんま、私はシロナ様が大好きなんです。(笑
畳む


  日記,Game  

昨日の事&色違いⅡ

流石に、携帯のバッテリーが酷い有様なので、バッテリーを交換してもらいました。
これで当分は、安心です。myhk5

昨晩は、友達と海で花火をして遊びました。
なかなか火が付かず四苦八苦したり。
地元民を1名呼び出してたり。
ゲーセンで、計7体のマスコットをGETしたり。
左足のカカトを強打して痛い思いをしたり。
駐車場の置石で、躓いたり。
楽しかった。myhk2

そして今日は、しとらす氏にお土産を贈呈。
で…、とても懐かしい人にも再会。
その子と、ポケモン交換をして。
私の#ポケモン 12体が、12体のスボミーに劇的なイメチェンを果たし。
初めてのレコード混合と。
ポックルの作成とかもやりました。

…で…その数分前に。

リーフグリーンをプレイ中に、色違いのコラッタをGET!myhk10
202409302123357-admin.jpg
1/8192の確立が…。
相変わらず、変なところの運が良いよね。私。
大事に大事に育てようと思います。
進化させると可愛くなくなるので、永遠のコラッタとして超ネタに走りますよ。

  日記,Game  

初・色違いポケモン

ちまちまプレイしてる、#ポケモン(ダイヤモンド)の話です。

今日、色違いのネイティをゲットしました。myhk10
ゲットしたソフトと場所は、サファイヤで「サファリゾーン」だったりする…。
貴重な体験を、貴重な場所で…素敵。myhk2
はじめての色違い。myhk13
大事に育てようと思います。myhk10

202409302123356-admin.jpg
※写メは、ダイヤモンドに連れてきたやつです。
 
そして、私は明日も仕事…。

    

占い「おもしろ前世診断」

おもしろ前世診断」とかいう、面白そうな診断があったのでやってみました。

私の前世は「護る者」だそうです。

で、私の今世 為すべきテーマは

◆「柔軟性」。
◆カルマとして流れているものに「頑固さ」「強情さ」が出ているよ。
◆今世では「時として妥協できる心のゆとりを養うこと」がカルマ解消の鍵となるようだよ。
心の隅にでも留めておいとくれ。

だそうです。
やっぱり頑固ですか…私。

    

BLOG出来たー!

思っていたより(3日掛かって)長い闘いだった…。myhk1
でもHTMLとCSSの勉強になって、色々覚えたぞー!myhk2

クリックしたらコピーするボタンを設置出来るようになって嬉しい。
このBLOGに投稿しやすくなった。

あとは、画像の投稿が、もう少しやりやすくなったらなぁ…。myhk1

フリースペースには、プロフィールでもいれてみようかなぁ?

    

占い「木精占い」

mixiで「木精占い」を見つけたので、やってみました。

08月14日 ~ 8月23日生まれのあなたの守護樹
エノキ(確信の樹)

エノキの真っ赤な実が、たわわに実る夏の日に生まれたあなた。

一度決めた目標は必ず達成するという、意志の強さを持っています。いつも自分を信じ、突然起こる悪い出来事にも、落胆しません。

名誉と栄光を求め、一緒にいる人達に、いつも影響を与えたいと思っています。

エノキは「自分の魂を信じて、友人や恋人を選ぶように」と諭します。好き嫌いが激しく、常に深い関係を欲しながらも、なかなか満たされません。確固たる意志を持って相手を選ぶことが求められます。

さらにエノキは、魂の目で選んだ相手は、何が起ころうと見捨てないことを伝えています。愛に対して不安を抱えていると、あなたの才能も生かすことはできません。いつでも愛する人の見方でいてください。

●相性のいい樹木・・・ポプラ、ナナカマド、サンザシ、エノキ


うん、見捨てられない…。
それが私の弱さかもしれないね…。

    

占い「レシピ診断」

mixiで、面白そうな占いを見つけたのでやってみました。
その名も「レシピ診断」。

※実名でチャレンジしたので、名前の部分は伏せておきます。

×××のレシピ 

1.レモン 31.32 kgネックレス 22.68 kg恐怖という名の調味料と願いのいう名のスパイスを加えます。
 
2.下ごしらえは要りません。
 
3.次に28分間180℃の油で揚げます。
 
4.最後に隠し味として敵意を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  ×××が手に入る所:ネットオークション

 お値段 (一人前):2445万円

…私ネットオークションで転売されてるのね…?
しかも、一人前2445万円って…。
”一人前”って事は、私量産されている…!?(待

売られていくよ~ ドナドナ~…

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索