No.189, No.187, No.186, No.185, No.184, No.183, No.182[7件]
2008年11月18日(火) 22:33 〔16年以上前〕 拍手返信
2008年11月17日(月) 20:24 〔16年以上前〕 SSP,Shell
2008年11月16日(日) 18:15 〔16年以上前〕 拍手返信
2008年11月15日(土) 00:10 〔16年以上前〕 SSP,Shell
2008年11月13日(木) 22:32 〔16年以上前〕 日記,Making,SSP
2008年11月12日(水) 23:17 〔16年以上前〕 日記,Making
2008年11月11日(火) 22:56 〔16年以上前〕 拍手返信
初期表示に戻る
フリースペース:
編集
新着画像
全142個 (総容量 107.6MB)
最近の記事
分類一覧
ハッシュタグ
▼現在の表示条件での投稿総数:
7件
全文検索
複合検索窓に切り替える
複合検索
日付検索
拍手ありがとうございます。
早速ですが、返信です。
【拍手返信】
>バルーンの方は直りました。
よかったです。
安心しました。
>通常形態でのさわり反応が少しおかしくなっているのです。
>肩を叩いてもコミュ用メニューが出なかったり、出たとしても魔力の開放が選択肢になかったり、口の反応がなくなっていたりします。
通常形態の時コミュ用メニューが出なかったりする問題は、(「F9」キーを押したときに確認出来る)”静の状態が「通常」”の時に有効になるように判定式を書いていた為、それ以外の(へち行為中等)だった場合、コミュ用メニューが開かなくなっていましたので、先ほど修正を入れました。
魔力解放の選択肢が出ないのは、ひょっとすると”表示可否の条件で使ってる変数「変化」”が、「0」だったり、空だったりしているかもしれません。
応急処置に、初期値の変数処理を少し変えてみました。
ネットワーク更新をしてから、「F9」キーを押して、「変化可否値」の数値をご確認下さい。
「0」もしくは(空)になっていると、魔力解放の選択肢は出ません。
「1」になっていれば、修正成功です。
通常形態時の口のお触り反応は、それ自体が仕込まれていません。
…でも、やっぱり、ある方がいいですよね?
次回更新で、仕込む事にします。
>最近やった事といえばシェルの追加と、追加シェルを入れた時誤って古い更新差分のnarを入れてしまった事ですが、何か関係があるのでしょうか?
間違えて古い更新用差分を反映してしまった場合でも、起動時の自動ネットワーク更新(もしくは手動で実行した際)で、新しいのに反映されるはずなので、おそらく大丈夫だと思います。
不安が残る場合は、先ほど更新用差分の方も更新しておきましたので、入れてみて下さい。