+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.185, No.184, No.183, No.182, No.181, No.180, No.1797件]

  SSP,Shell  

RIA用追加シェル『にしき梨亞』公開

あれから色々と弄って、下の様になりました。


ほんの少し、にしきっぽくしました。
左の前髪の跳ね具合とか、ヘアピンとか。

そして、その結果―。

(キャプション自動取得対象外)
追加シェル『にしき梨亞』公開。
…結局作っちゃった。myhk2



  日記,Making,SSP  

魔改造にしき

フリーシェルの「にしき」を魔改造して遊んでみました。

▼RIAにカスタム
2024093021233525-admin.png

う~ん…、いまいち…。

実際に追加シェルとして作るなら、バストアップの立ち絵になりそうです。
作るかどうかは、悩み中。



  日記,Making  

久しぶりのドット絵

公開し忘れてたので、今日公開。

2024093021233523-admin.png
パンプキン。

2024093021233524-admin.png
りんご。

※後、みかんにパンプキンネタの追加モードとシェルを追加しようと試行錯誤した所、上手くネタがまとまらなかったので、今回は没にしました。

  拍手返信  

拍手返信です

【拍手返信】

>座ってるのと浮かんでるの、どっちの方が静さんにとっては楽なんでしょう
>こっちとしてはどちらも楽しめるのでどちらでも問題ないわけですが!(いろんなところを眺めつつ)
このエッチ…!><*
なんちゃって。

そういえば、どっちのが楽なんでしょう。(回答になってない)


  日記  

使いたい時に無い道具S

「使いたい」と思ってる時に限って、あるはずの場所から消えていて使えないって、本当に酷いと思う。myhk0

やりたい事が出来なくて、イライライラ…。

新しいのを買って、イライラ解消してしまおうかとも思う。

  SSP,Shell  

追加シェル『杏娘ジェニファー』を公開

話術士用追加シェル『杏娘ジェニファー』を公開しました。
(キャプション自動取得対象外)


公開の許可を下さった、やぎむつき様ありがとうございます!

  SSP,Ghost,Shell  

追加シェル「simulacrum」+追加シェル対応

吉野桜様 に依頼して作っていただいたGHOST「永倉 静」用追加シェル『simulacrum』を公開しました。

GHOST「永倉 静」の方も、追加シェル『simulacrum』への対応を行いました。
※今回は、更新用差分の方も更新しました。

吉野桜さん、素晴らしいシェルを、本当にありがとうございます!myhk2

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索