+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.181, No.180, No.179, No.178, No.177, No.176, No.1757件]

  日記  

使いたい時に無い道具S

「使いたい」と思ってる時に限って、あるはずの場所から消えていて使えないって、本当に酷いと思う。myhk0

やりたい事が出来なくて、イライライラ…。

新しいのを買って、イライラ解消してしまおうかとも思う。

  SSP,Shell  

追加シェル『杏娘ジェニファー』を公開

話術士用追加シェル『杏娘ジェニファー』を公開しました。
(キャプション自動取得対象外)


公開の許可を下さった、やぎむつき様ありがとうございます!

  SSP,Ghost,Shell  

追加シェル「simulacrum」+追加シェル対応

吉野桜様 に依頼して作っていただいたGHOST「永倉 静」用追加シェル『simulacrum』を公開しました。

GHOST「永倉 静」の方も、追加シェル『simulacrum』への対応を行いました。
※今回は、更新用差分の方も更新しました。

吉野桜さん、素晴らしいシェルを、本当にありがとうございます!myhk2

  日記  

過ぎてから

ハロウィンという時期が過ぎてから、ネタが脳裏に出てきてションボリです。

そして、どういう扱いの仕様にしようか悩み中…。

  SSP,Ghost  

一発ネタゴースト

いらっしゃいませ。

約3時間30分で作ったネタゴを、お土産にお一ついかがですか…?

えぇと…。

…えぇと…。

…その…、サーフィスとは言えそうにないサーフィスが、2枚しかないのですが…。

あの…、よろしければ。(///)

→GHOST『SHAI ~照れ屋さん~』 284KB 2012/5/7更新
※現在は、配布ページからダウンロード出来ます。


みかんの追加モードとして作成にするか、新ゴーストとして作成するか。
散々迷った結果、久しぶりに「里々」様に活躍していただきました。

  SSP,Shell  

追加シェル「杏娘プリステラ」の更新

追加シェル「杏娘プリステラ」の、納得がいかなかった部分(surface5・surface6・surface8)の修正を行いました。

後、『起動していると段々下にズレて表示される』問題は、9/19に修正を行いました。
Diaryでの報告が、遅くなってしまって、すみません。

アーカイブからの上書きインストールをお願いいたします。

    

「フィッシングURLが含まれている」と誤検出されました

OSのXPをSP3に更新して、IE7にアップデートして表示してみた所、
ゴーストの配布ページで、「使ってるぞグラフオンライン」でのユーザー数を表示しているURLが「フィッシングURLが含まれている」と誤検出されたあげくブロックされてビックリしました。

誤検出は誤検出ですが、ページへリンクするだけに形式変更する事にします。

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索