+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.163, No.162, No.161, No.160, No.159, No.158, No.1577件]

  SSP,Ghost  

RIA更新

久しぶりにRIAを更新しました。

いざアップデートをUPしようとした時、トークネタを思いついてしまって。
そのトークをいくつか追加している最中に、日付が変わってしまいましたよ…!?

おかげで、最終更新日を2度書き換えるハメに。

いやん。ばかん。タイムボカン!
…なんちゃんて。

  日記  

んがー!
仕事より、人間関係が一番精神的にも肉体的にも疲れる!

    

アクセス解析の「検索文字列」ログ
久しぶりに、アクセス解析を覗いてみました。

検索でこのサイトに飛んできた際、HITした「検索文字列」の記録が残っているのですが…。

その中で、意味不明なHIT単語がありましたので、紹介させていただきます。

健一 これ何本(HIT 3)
むしろ、私が「これ何」って思った!

n906i亮(HIT 2)
亮って誰ー!?

けにーち(HIT 1)
何それ!?
「けにーち」「けにーち」…。
わかった…!!
「何それけにーち!」って、具合に「何それ」の後に続けて使えば良いんだね!?
造語了解!!

  SSP,Shell  

シェル2つ修正しました

  • ラエリさん用追加シェル『杏娘ラエリ』
  • プリステラさん用追加シェル『杏娘プリステラ』

の2つのシェルの「時間と共に、段々落下していく浮遊アニメの修正」を行いました。
最新アーカイブからの再インストールをお願いいたします。

  SSP,Shell  

追加シェル2つ公開

やぎむつき様の描かれた杏娘シリーズを改造してシェル化しました。

公開の許可を下さったやぎむつき様、本当にありがとうございます!

▼ラエリさん用追加シェル『杏娘ラエリ』
2024093021233521-admin.png

▼プリステラさん用追加シェル『杏娘プリステラ』
2024093021233522-admin.png

※ダウンロードは、配布ページからどうぞ。

  SSP,Ghost  

RIAスタンプ帳に対応

RIAをスタンプ帳に対応しました。myhk2
条件は、やっぱり今回も「対応リスト」に書いておきました。

スタンプ帳に登録される詳細は、今の所3段階。

凄く久しぶりの更新です。
久しぶりすぎてアップデート処理実行の際に、今まで蓄積していた私自身も忘れてた更新部分がつらつらと出てきて吹きました。
どんだけ放置してたのか…!myhk3

  SSP,Ghost  

急ぎで更新

GHOST「みかんです。」に関して、『うわひょ』で報告のあった部分を、「sakura.name,食用みかん」に変更してを至急更新しました。
※今回の更新は、今の所ネットワーク更新でのみ反映します。

『うわひょ』はレビューの場所なので、出来るだけああいった内容のコメントは、私の方に直接報告してくださると嬉しいです。

連絡手段は、「Web拍手」「メールフォーム」「BBS」と、「このDiaryへのコメント」があります。

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索