+ BLOG +
Xからも過去記事で保管しときたい物を手入力で移動中

RSS POST ADMIN

No.124, No.123, No.122, No.121, No.119, No.118, No.1177件]

  日記  

暑い

毎日、暑いですね。

茹蛸になってしまいます。

所で、RIAの追加シェル作ろうと、ドット打ってる最中に、ソフトが落ちて巻き戻りました。
かなり前の状態に…。myhk0

アァァァ…!myhk7

    

占い「天然度チェック」

黒さん の所のBLOGで、「天然度チェック」という面白そうな診断を知ったので、私もやってみました。

202409302123353-admin.gif
微妙過ぎる。


  日記  

マックにて

マックで、「チキンナゲット」を注文するつもりで、『ファミチキ』と言って、笑われました。

うわーん!myhk0

    

アンケート その1

現在公開中の、GHOST(マスコット追加データ)についてのアンケートを用意してみました。

宜しければ、アンケートにご協力いただけると嬉しいです。



※終了


  日記  

大丈夫っぽいので

大丈夫っぽいので、病院に行っていません。

それにしても、今日も暑いなぁ。

  日記  

虫に傷物にされました

黒くて羽が生えてて、小さくて、ボディはアリみたいな体で、
羽アリみたい。

体長は(目分量で)大体5~6ミリ位で。
何か胸の辺りでチクチクして、気になったから確認しようと手を入れたら、

「チクッ!」って…!

痛いー!

私の大事な○っぱいを、傷物にされてしまった…!myhk14(落ち着け私

患部を水で流したけど、ジンジンする。
針の有無は、目視じゃ確認出来ない。
噛まれたのか、刺されたのかも、わからない…。

患部が時々チクチク痛い。

何か、刺された(それとも、噛まれた??)場所をみたら、蚊に噛まれた後みたいに腫れてる。

時々チクチクするよー!

犯人の虫をチィッシュで包んで潰して、
目の前に居る妹に、「これ何かな…?」と助けを求めたら、
「これ、アリじゃなくて、ハチじゃない…?」と…。

うわ、変な毒持ってたらどうしよう…!
今の時間じゃ、救急しか開いてないよね。
救急行っても、「実は軽症で、塗り薬渡されて終了」とかだと、恥かしいからやめとこう。

明日起きたら病院行って、念のために見てもらおう。

犯人もティッシュごと連れて行こう…。
虫の死骸なんて、持っていたくないけど仕方がない。

後、それとは別ですが。

以前友達と食事に行った時に食べたジョ○フルの丼物に、農薬が抜けてないシソが入ってたらしくて、食べてる最中もシソの味がキツ過ぎて気持ち悪くて。
それでも、友人に促されるまま頑張って食べたのですが。

食後数時間経ってるにも関わらず、口の中にその味が残ってて、次の日まで持ち越すという究極の後味の不味さ

ようやく口の中の味は消えても、効果が残るその数日間…。
(腹痛は無いけど)お腹と体の調子がおかしかったのも、さりげなく気になってます。

こっちは患部を見てもらうついでに、さり気なく先生に聞いてみよう…。畳む


  日記  

キラキラが何とか形に

なんとか形になりました。

2024093021233511-admin.png

久しぶりに、フォトショップとイラストレーターの交互フル活用。

キラキラの部分、「線を描いて、ぼかして縁取り」したのですが、画像サイズが小さすぎたみたいで潰れてしまいました。
今日貰った冊子のような、『綺麗なキラキラ』を描くには、どうしたらいいのか…。
今後の課題が、また一つ出来ました。

フリースペース:

編集

新着画像

全140個 (総容量 106.85MB)

最近の記事

分類一覧

ハッシュタグ

▼現在の表示条件での投稿総数:

7件

複合検索

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

日付検索