記事一覧

半裸バトン

おもしろそうだったので、さんの所からいただいて来ました。

続き

●朝起きると隣に“半裸のみかん”が寝てました。さてどうする?
 全部剥きます。 みかんですから。

●そんなことをしていると“半裸のみかん”が目覚めた!どうする?
 おお! みかんが目覚めて、超みかんに…!?
 後光が見えます。 崇めます。

●“半裸のみかん”に作ってあげたい得意の料理は?
 サラダ。
 そこに、みかんをトッピング。

●“半裸のみかん”とドライブ、どこに行く?
 みかん畑へごー。
 そして、みかんを食べ放題。

●“半裸のみかん”があなたのために歌ってくれるって。
 ならば是非、『みかんのうた』を…!

●“半裸のみかん”があなたになにかしてくれるって!時間は5分。
 じゃぁ、食べさせてください。
 5分内で完食できますよ。

●あなたが“半裸のみかん”に何か一つだけしてあげられます。
 まだまだ、シェルと人格を増やす予定ですよ!
 それじゃダメかな?

●次に回す人を5人までどうぞ。
 指名はしません。
 ご自由にお持ち帰り下さい。

みかんは食べ物なので、エロくないのですよ。b”

::: Copyright © 2001-this year NekoMuSha All rights reserved. :::