記事一覧

バトガとFateGOのガチャ日記

最近、アプリのガチャで幸運の女神がラッキーくれたので、記念のスクショ日記です。

続き

「バトルガール ハイスクール」にて、推しキャラの心美ちゃんが誕生日で、1日限定のプレゼントクエストでガチャチケット1枚貰ったので、即行で誕生日限定ガチャを引きました。

ガチャの演出で、心美ちゃんがレインボーの光を放ちながら扉に突っ込むのを、無心で眺めてたら

ファイル 283-1.jpg
誕生日限定の★4心美ちゃんが、ドーン!!

まさか降臨してくれるとは思ってもいなかったので、一瞬戸惑いました。

心美ちゃんも驚いてますが、私も驚きました。

凄く嬉しい!

続きまして、「FateGO」です。

一番の推しキャラの赤セイバーさんが顔のイベント中ですが、それの最中にジャンヌオルタのピックアップガチャが始まっちゃったので、なけなしの石を使ってガチャしましたら。

ファイル 283-2.jpg
10連で2枚来るという、神引きでした。
左上の礼装も欲しかったので、出て良かった!

嬉しくて震えました。

その後の単発で、アルジュナ様1枚と、★4赤セイバー様1枚と、槍エリザベートちゃん1枚出て、私はもうラック使い果たしたんじゃないかと少し不安になったけど、

とても嬉しい!!

これで、赤セーバーブライドも来てくれたらと思うけど、そこまでのラックは私には無いようです。

イベント限定礼装のジョイント・リサイタルが、ようやく5枚目をドロップ出来たので、メインストーリーも進めつつ超難易度にも挑戦してますが、下位サーバントの重要性も思い知って(エウリュアレとかメディアとかクー兄貴とか)、
キャラ育成の楽しみが増えたのはいいけど、今回の超難易度クエはコンプ出来ないと思う。

この後、ハロウィンだとか、クリスマスだとか、おそらくまたイベント有るだろうし、石を地道に貯めておかないとね。

::: Copyright © 2001-this year NekoMuSha All rights reserved. :::