記事一覧

コイン集め

たまには、ゲームの事を書いてみます。

い、いいよね?(震え声

続き

以下、「バトルガール ハイスクール」のプレイ記事です。

定期イベントの「御剣流トレーニング」で、本日はコインの日。
このクエスト、時間一杯まで湧いて非常に面倒くさいのですが、
今日は都合良く、本日のガールリンクがペアだったので。
ファイル 281-1.jpg

コイン回収の家の主戦力みきちゃんをリーダーに
ファイル 281-2.jpg
メインカード【Tiara集合】&サブカードに【大晦日】くるみをセットして、
【Tiara集合】のなかよしスキルで獲得コインUPさせて。

戦闘中は、【大晦日】くるみのスキルを、ひたすら最後まで連発させて(でもSPは余裕)
タイムを約45秒前後残してクリアです。
ファイル 281-3.jpg

コイン2倍アイテムも使って、VERY HARDで1回で75000稼げました。

個人的に、【大晦日】くるみで、最後まで雷付与して狩る方法が一番安定してるのですが。

他に安定して早く狩れるスキルがあったら、そっちを使いたいなとか思いつつも、
毎回思うことは、面倒でも確実に回収したいので結局デッキ編成の冒険をしないまま、状況改善せずです。
他にお勧めの攻撃スキルがあったら、是非知りたいです。

::: Copyright © 2001-this year NekoMuSha All rights reserved. :::