記事一覧

拍手返信

拍手レス追記 22:45

続き

>付き合いが長ければ関係も変化するでしょうけど……夢じゃ仕方ないな…。
>表情豊かなキャラクターなので、こう、アグネスに強襲されかねない不届きなコミュニケートに笑ったり怒ったり照れたりする反応が見たいです。夢だから別にいいよね!

!!?(゚◇゚)

しまったー!!
その発想は無かったーー!!

ありがとう!

…ところで、アグネスって何だろう…?

>アグネス、を慣用句的に使うときは「アグネス(I%チャン」のロリコン系コンテンツ規制(I%撤廃態度のことですね。

ガ――(゚◇゚)――ン…!

…すると、つまり…。
ロリコンが喜びそう…な…?

『「お兄ちゃん」とか「パパ」とか、呼ばせてみたいなら、コミュニケートから(貴方の)呼び方を教えてあげれば、可能ですよ。』

…位しか、私の貧相な脳味噌では思いつきませんでした!
梨亞は、これからも梨亞らしく、やらせていくの許して下さい…!

>近すぎず遠すぎずのお友達な関係は大好物! お友達万歳!

同志、万歳…!

::: Copyright © 2001-this year NekoMuSha All rights reserved. :::