記事一覧

パチパチ返信です

拍手ありがとうございます。
早速ですが、返信です。

【拍手返信】

>バルーンの方は直りました。
よかったです。
安心しました。

>通常形態でのさわり反応が少しおかしくなっているのです。
>肩を叩いてもコミュ用メニューが出なかったり、出たとしても魔力の開放が選択肢になかったり、口の反応がなくなっていたりします。
通常形態の時コミュ用メニューが出なかったりする問題は、(「F9」キーを押したときに確認出来る)”静の状態が「通常」”の時に有効になるように判定式を書いていた為、それ以外の(へち行為中等)だった場合、コミュ用メニューが開かなくなっていましたので、先ほど修正を入れました。

魔力解放の選択肢が出ないのは、ひょっとすると”表示可否の条件で使ってる変数「変化」”が、「0」だったり、空だったりしているかもしれません。
応急処置に、初期値の変数処理を少し変えてみました。

ネットワーク更新をしてから、「F9」キーを押して、「変化可否値」の数値をご確認下さい。
「0」もしくは(空)になっていると、魔力解放の選択肢は出ません。
「1」になっていれば、修正成功です。

通常形態時の口のお触り反応は、それ自体が仕込まれていません。
…でも、やっぱり、ある方がいいですよね?
次回更新で、仕込む事にします。

>最近やった事といえばシェルの追加と、追加シェルを入れた時誤って古い更新差分のnarを入れてしまった事ですが、何か関係があるのでしょうか?
間違えて古い更新用差分を反映してしまった場合でも、起動時の自動ネットワーク更新(もしくは手動で実行した際)で、新しいのに反映されるはずなので、おそらく大丈夫だと思います。
不安が残る場合は、先ほど更新用差分の方も更新しておきましたので、入れてみて下さい。

管理者にのみ公開されます。

編集・削除
2008/11/21 03:12
 By. 非公開

もう一度、気になる部分を見直してみました所。

『更新しても(変数の「変化」が)「0」のまま』というのは、おそらく『はじめてサキュバス化した時の』イベントよりも、『告白』イベントが先に発生した為に、値が「0」になっていたという事ではないでしょうか?
これはバグというより、完全にこちらの実装ミスです。すみません。
次回更新で、こっちも、なんとかなるようにします。
暫しお待ち下さい。

編集・削除
2008/11/21 19:53
 By. 猫夢紗

投稿フォーム
名前
URL
コメント
削除キー
公開設定

::: Copyright © 2001-this year NekoMuSha All rights reserved. :::